• 「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」神戸会場開催!
  • 「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」神戸会場開催!
2022.06.09

「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」神戸会場開催!

(C)2022 San-X

2020 年より全国を巡回してきたリラックマ&すみっコぐらしフェスティバルがいよいよフィナーレを迎える。特別なフェスティバルのフィナーレは、神戸に決定!

リラックマとすみっコぐらしの全てがつまった “リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル” が 神戸 にやってくる。
特別なフェスティバルで、あなたのハッピーを探しちゃおう♪

◆リラックマ&すみっコぐらしたちと、特別なフェスティバル会場へ出発!
しあわせを呼ぶ、よつばのかたちをした “サンエックスのようせい” が皆さんに魔法をかけ、 特別なフェスティバル会場「よつばひろば」にご招待してくれる。
リラックマ&すみっコぐらしたちと一緒にフェスティバルに向かおう!
フェスティバル会場についたら、リラックマとすみっコぐらしがそれぞれ自慢のパビリオンをご案内。

◆リラックマパビリオンでは「ごゆるりの極意」をご紹介!
リラックマの幸せといえばもちろん「ごゆるり」すること。
ごゆるりをたっぷり味わうためには、“たくさん遊んで・まんぷくになって・いっぱいだららんする” に限ります♪
リラックマたちに “ごゆるり3か条” を教えてもらって、みんなでだららんしちゃおう。

すみっコぐらしパビリオンでは「すみっこの魅力」がご紹介されており、すみっコたちの日常をのぞいてみてね。

さらに、リラすみフェス神戸では、神戸会場限定のおいしいコラボメニューがもりだくさん。
神戸・三ノ宮にある 青森りんご専門店「あら、りんご。」と姫路城のふもとに本店を持つ わらび餅専門店「門藤」にてご用意されているので、機会があればぜひ足を運んでみよう。

ワークショップでは特殊な紙を自由に切って、パズルのように組合せて、自分だけのオリジナルのタオルがつくれちゃう「アートタオル」のほか、絵の具をつかってオリジナルのビニペタが作れる催しも。

そのほか、記念撮影会やスクラッチラリーも開催されているので、存分に「すみっコ」の世界を楽しでみよう。

☆「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」関連画像(写真11点)>>>

(C)2022 San-X

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事