• 夢のチョコビ食べ放題!愛知の “冷やし旅” を『クレヨンしんちゃん』がプロデュースしちゃうゾ!
  • 夢のチョコビ食べ放題!愛知の “冷やし旅” を『クレヨンしんちゃん』がプロデュースしちゃうゾ!
2022.06.30

夢のチョコビ食べ放題!愛知の “冷やし旅” を『クレヨンしんちゃん』がプロデュースしちゃうゾ!

しんちゃんプロデュースの「しんちゃんルーム」(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

寝具やパジャマ、”チョコビウォール“ まで、『クレヨンしんちゃん』の主人公・しんちゃんの “好き” が詰まったお部屋をしんちゃん自身がプロデュースした「オラのぷろでゅーすルーム」がやってくる。愛知県でクールに過ごせる「あいち冷やし旅」目玉のしんちゃんコラボルームをご紹介します!

アニメ『クレヨンしんちゃん』は、臼井儀人による同名漫画を原作とした作品で、幼稚園児の「野原しんのすけ」(通称:しんちゃん)が巻き起こすドタバタコメディ。
今夏、愛知県で開催されるキャンペーン「あいち冷やし旅」にて、しんちゃんが何とお部屋をプロデュースする。

ホテルアソシア豊橋にて開催される『クレヨンしんちゃん』とコラボした「オラのぷろでゅーすルーム」では、寝具やパジャマ、”チョコビウォール“ など、しんちゃんの好きなものがたっぷり詰め込まれた特別ルームが展開される。

天井はしんちゃんとバッチリ視線がぶつかる巨大しんちゃんステッカーが装飾され、ベッド上部の壁面には、「あいち冷やし旅」のコラボイラストが。野原一家が草原でのびのびと団らんをする姿や、涼しそうな氷の世界でペンギンと戯れるしんちゃん、愛犬・シロと海を楽しむ姿など、涼しさを演出してくれる。

寝具は牛柄のカバーやアクション仮面の目覚まし時計など、しんちゃんの使っているアイテムをご用意。しんちゃんとのおそろいのひと時を楽しめる。

さらにしんちゃんの大好物のお菓子「チョコビ」だらけの「チョコビスペース」も完備されている。
チョコビが敷き詰められた “チョコビウォール” や、チョコビのキャラクター「ワニ山さん」とチョコビがデザインされたオリジナル柄の畳カバーも。
インパクト大のチョコビだらけのスペースは記念写真にぴったりだ。
そのほかにもしんちゃんとのラブラブ写真が撮れる記念写真用パネルなど、しんちゃんのプロデュースを存分に堪能していただける装飾やアイテムがご用意されているので、SNSなども楽しむことができそうだ。

そして和室スペース向かいのドロワーには “チョコビタワー” も配置されており、なんとお好きなだけチョコビを楽しむことができちゃう!
夢のチョコビ食べ放題をぜひ満喫しよう。

また、お部屋の中にあるしんちゃんからのミッションをクリアすると、コラボを記念した「あいち冷やし旅×しんちゃんオリジナルの冷感タオル」が宿泊者様全員にプレゼント♪
ここだけの記念タオルをぜひ手に入れよう。

「オラのぷろでゅーすルーム」の開催期間は、2022年7月1日(金)〜9月30日(金)まで。今夏はしんちゃんだらけのスペシャル旅をぜひお楽しみあれ。

☆しんちゃんプロデュースの「しんちゃんルーム」の関連画像を見る(写真7点)>>>

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事