• シンプルで長く愛用できる『初音ミク』スエードブーツ
  • シンプルで長く愛用できる『初音ミク』スエードブーツ
2022.07.26

シンプルで長く愛用できる『初音ミク』スエードブーツ

(C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

バーチャル・シンガー『初音ミク』のスエードブーツが登場! アルマビアンカが「コラボレーションによる新たな価値の創造」をコンセプトにしたグッズを企画販売するサイト「ARMA BIANCA」にて、7月20日(水)より受注開始となった。

「初音ミク」は、クリプトン・フューチャー・メディアが開発した、歌詞とメロディーを入力して歌を歌わせることができる「ソフトウェア」。大勢のクリエイターが音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなった。
また「キャラクター」としても注目を集め、今ではバーチャル・シンガーとしてグッズ展開やライブを行うなど多方面で活躍するようになり、人気は世界に拡がっている。

今回紹介するのは、全体を初音ミクをイメージしたカラーリングでデザインし、インソールには初音ミクのシルエットを箔押しで施した「スエードブーツ」。靴紐はピンクとグリーンの2種セットになっている。

生地には起毛している牛本革を使用しており、とても柔らかい仕上がりで足馴染みが早い。
ラバーソールはグリップ力が強く、耐久性に優れている。

浅草の工場で職人が一足ずつ手作業で仕上げた、長きにわたって愛用することができる一足だ。

シンプルで履き心地の良いレースアップスタイルなのもキュート!
メンズサイズ、レディースサイズ両方用意されているのも嬉しいポイントだ。

日々のお出かけやイベントなど、さまざまなシーンで足元を彩ってみてはいかが?

(C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事