• 【ガンダムSEED】キラの宝物「トリィ」がペンダントに/折りたたみ傘もお洒落にプラス!
  • 【ガンダムSEED】キラの宝物「トリィ」がペンダントに/折りたたみ傘もお洒落にプラス!
2022.07.28

【ガンダムSEED】キラの宝物「トリィ」がペンダントに/折りたたみ傘もお洒落にプラス!

(C)創通・サンライズ

アニメ『機動戦士ガンダムSEED』の作中に登場する鳥型ロボット「トリィ」をペンダントトップにしたアイテムが登場! 身につけて「大事な友達にもらった大事なものなんだ」と呟くキラを演じてみる!?

2002年から放送されたサンライズの「ガンダム」シリーズ作品アニメ『機動戦士ガンダムSEED』。
工学を専攻するコーディネイターの少年キラ・ヤマトが、戦乱に巻き込まれながら、幼少の頃の親友のアスラン・ザラと衝突しながらも成長し、生き抜いていく姿を描いた物語だ。

このたびペンダントに生まれ変わった「トリィ」は、アスランが子どもの頃に作り、キラにプレゼントした鳥型のペットロボット。作中では敵対していたアスランとキラが再会したときに活躍した。

「トリィ」の設定画を参考に忠実に再現されており、程よいサイズ感で身に付けやすいペンダントに。
また、作品のオープニング時に流れる「キラ」の場面カットを使用したアクリルスタンドに、ネックレス部分を後ろに通すことで一緒にディスプレイできる仕様となっている。
同アイテムは、2022年7月28日(木)11:00より「バンコレ!」にて予約受け付け中だ。

また、『機動戦士ガンダムSEED』をイメージした折りたたみ傘も同時に受注スタート。
「地球連合軍モデル」と、「Z.A.F.T.軍モデル」の全2種展開で、それぞれの制服のイメージをカラーリングの傘に、それぞれのマークが傘本体、収納ケースにワンポイント。
生地はUVコートを使用しており、晴雨兼用としてもご使用いただけるので、今のシーズンでは日傘としても活躍してくれる。

どちらのアイテムも『ガンダムSEED』ファンには魅力的なデザイン♪
あなたの日常にSEEDアイテムをどうぞ。

☆『機動戦士ガンダムSEED』新作グッズを写真で見る(写真19点)>>>

(C)創通・サンライズ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事