• 【キン肉マン】黄金に輝く!純金・嶋田先生直筆サイン・シリアルNo.入メモリアルなキン肉スグル
  • 【キン肉マン】黄金に輝く!純金・嶋田先生直筆サイン・シリアルNo.入メモリアルなキン肉スグル
2022.07.28

【キン肉マン】黄金に輝く!純金・嶋田先生直筆サイン・シリアルNo.入メモリアルなキン肉スグル

(C)ゆでたまご

"29体限定"、"シリアルナンバー入り" のファン垂涎の特別なキン肉マングッズがキン肉マンの日に堂々見参! 今年シリーズ生誕43周年となる国民的マンガ『キン肉マン』の主人公・キン肉スグルが純金フィギュアで仁王立ちだ!

集英社『週刊少年ジャンプ』で1979年〜1987年まで全387話連載された、ゆでたまごのデビュー作であり代表作でもある『キン肉マン』。
昭和59年に小学館漫画賞を受賞、2011年より週プレNEWSで『キン肉マン』の連載が再開されており、今尚アツい戦いを繰り広げている。

人間を超越した存在である超人で日本に住むダメ超人のキン肉マンことキン肉スグル。キン肉星の王子である彼が、仲間との友情、敵との戦いなど、様々な出会いを経てたくましく成長していく姿に胸を熱くさせた方も多いのでは。
そんなキン肉スグルの成長を象徴するような勇ましい堂々たるポージングで、「1/60スケール 純金フィギュア」が、7月29日に登場する。

メモリアルな特別フィギュアは、特製BOXでのお届け。BOXには原作者、ゆでたまごの嶋田先生の直筆サインが!
フィギュアの足の裏にはシリアルナンバーが刻印されており、中空ではなく無垢で製作しているため、高さ約30mm、重量は約13gと高級感のある本格的な造りになっている。

付属する展示ケースはリングをイメージした特別仕様で、リングに立つキン肉マンを楽しみながら飾ることができる。

ファンの方にはたまらない、キン肉マングッズの最高峰、世界にたった29体だけの純金のキン肉スグルは、きっとあなたの宝物になるに違いない。

☆キン肉スグル「1/60スケール 純金フィギュア」を様々な角度でたしかめる(写真15点)>>>

(C)ゆでたまご

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事