• 『悪ラス』第1弾KV&PV解禁!福山潤、花澤香菜ら追加キャストも発表
  • 『悪ラス』第1弾KV&PV解禁!福山潤、花澤香菜ら追加キャストも発表
2022.07.28

『悪ラス』第1弾KV&PV解禁!福山潤、花澤香菜ら追加キャストも発表

(C)永瀬さらさ・紫真依/KADOKAWA/悪ラス製作委員会2022

2022年10月放送予定のTVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の第1弾キービジュアル&第1弾PVが公開。さらに、追加キャラクター&キャスト情報が発表となった。

シリーズ累計110万部突破(※紙本と電子書籍の合算数字)の『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は、角川ビーンズ文庫にて原作小説刊行中。
主人公は公爵家の一人娘・アイリーン。婚約を破棄されたショックで前世の記憶を思い出した彼女は、自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していることに気が付く。この先、彼女を待つのは雑な死に方をする破滅ルートのみ……。その破滅フラグの起点であるラスボスの魔王・クロードを攻略して恋人にしてしまえば、フラグが回避できるかもしれない! と考えたアイリーンが幸せを掴み取るために奮闘する異世界ラブコメディー。

そんな本作のTVアニメが、2022年10月からTOKYO MX、MBS、BS-TBS、WOWOWにて放送決定!

放送局の発表にあわせて、月明かりが照らす森の中、自信に満ちた表情のアイリーンと彼女の手をとりエスコートするクロード、そしてクロードの従者たちが描かれた第1弾キービジュアルが公開となった。

さらに、個性豊かなキャラクターたちが次々と登場する第1弾PVも同時公開!
前世の記憶を取り戻したアイリーンのモノローグから始まる第1弾PVには、クロードやセドリックといった人間側と魔物側、それぞれを代表するキャラクターたちがテンポよく登場し、これを見ればますますTVアニメの放送が待ち遠しくなること間違いなしな賑やかな映像になっている。

PVの終盤でクロードに婚約を断られてしまったアイリーン。彼女はクロードを攻略して無事、幸せを掴みとることができるのか?
その答えはぜひ10月から放送開始のTVアニメで確かめてほしい。

そして、追加キャラクター&キャスト情報も公開。

クロードの人間側の従者で、主人からの信頼も厚いキース・エイグリッドを福山潤。
千年以上の時を生きる魔物で、クロードに心酔しているベルゼビュートを小野友樹。
セドリックの婚約者で、優しく可憐で正義感溢れるリリア・レインワーズを花澤香菜。
カタコトながら人間の言葉を話すことができるカラスの魔物のアーモンドを杉田智和がそれぞれ演じる。

各キャストからはコメントが到着したため、こちらもチェックしてほしい。

新たな情報が解禁され、さらなる盛り上がりを見せる『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』。
今後もTVアニメに関する情報は、公式Twitter、公式HPにて解禁されていくためお楽しみに!

★第1弾PV

>>>第1弾PV場面カットや追加キャラビジュアルほかを全て見る(写真16点)

(C)永瀬さらさ・紫真依/KADOKAWA/悪ラス製作委員会2022

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事