• 『僕の心のヤバイやつ』アニメ化決定!お祝い&ティザーイラスト公開
  • 『僕の心のヤバイやつ』アニメ化決定!お祝い&ティザーイラスト公開
2022.08.02

『僕の心のヤバイやつ』アニメ化決定!お祝い&ティザーイラスト公開

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

累計販売数230万部を突破している大人気コミック『僕の心のヤバイやつ』の2023年TVアニメ化が決定し、ティザーイラスト(第1フェーズ)が公開された。
また、原作者である桜井のりおからはお祝いイラストとコメントが到着し、TVアニメ公式ティザーサイト、公式ツイッターアカウントも開設された。

桜井のりお原作、「マンガクロス」(秋田書店)連載中の『僕の心のヤバイやつ』は、「このマンガがすごい!」オトコ編で2年連続ランクインを果たし、次にくるマンガ大賞2020Webマンガ部門でも1位を獲得した超話題作。累計発行部数は230万部を突破。
陰キャ少年の市川と、美少女だけど天然で愛されキャラの山田が繰り広げる、青春ラブコメディ。果たして、縮まるはずのない2人の関係に奇跡は起きるのか……!?
いま、SNSを中心に最も注目を集めている大人気コミックだ。

待望のTVアニメ化について、原作者の桜井のりおは、「柔らかなグラデーションのように、2人の関係や心の内の変化を丁寧にじっくりと描いてきた作品ですので、音楽や動き、色彩が加わることによってさらに繊細に表現できる映像化を嬉しく思います」とコメント。

お祝いイラストでは、カメラ目線でWピースを決める笑顔の山田と、照れくさそうで、ピースもままならない市川が「TVアニメ化!!!」のタスキで繋がれているという胸キュン・シチュエーションで描かれている。その他、小林、関根、吉田ら2人を取り巻くクラスメイトたちなど、総勢12名が登場する豪華なイラストとなっている。
また本日公開された、アニメのティザーイラストは自転車置き場で嬉しそうにアイスを食べようとしている山田が描かれている。
通常のアニメイラストとは異なる形で、モノクロで描かれており、イラストタイトルには(第1フェーズ)と記載されている。次のフェーズの展開に期待が高まる。

アニメでは市川と山田の関係はどこまで進むのか!? おねえの出番はあるのか!? 今後の情報にも注目だ。

>>>『僕の心のヤバイやつ』アニメ化決定お祝い&ティザーイラストを見る(画像2点)

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事