• 『先輩、断じて恋では!』第7話 柳瀬が考えた「金田としたい10のコト」
  • 『先輩、断じて恋では!』第7話 柳瀬が考えた「金田としたい10のコト」
2022.08.03

『先輩、断じて恋では!』第7話 柳瀬が考えた「金田としたい10のコト」

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

TVドラマ『先輩、断じて恋では!』の第7話あらすじ、先行場面カットが公開となった。

『先輩、断じて恋では!』は、一見アンマッチな先輩×後輩のオフィスBLラブコメディ。天才CGクリエイターの柳瀬(演:内藤秀一郎)が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田(演:瀬戸利樹)。仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつける。仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か――!?

8月4日(木)に放送される第7話では、ドラマオリジナルキャラクター・古川拓実を演じるOCTPATHの太田駿静が、ついに登場!
バンクーバーから帰国し、金田との久しぶりの再会に浮足立つ柳瀬。しかし、1年ぶりに会った金田の隣には、常に新入社員の後輩・古川がいて……。愛嬌たっぷりの可愛い後輩が、二人の関係をかき乱す!?
さらに、柳瀬と金田にも新たな展開が待っていて……!?

あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第7話・あらすじ>
「1年後まで待っててくれるか」と金田に告げてバンクーバーに飛び立った柳瀬。
ついに日本に帰国し、オフィスを訪ねるとそこには変わらない同僚たちと金田の姿……と思いきや、新入社員の古川拓実が加わり、金田は古川の教育係にまで急成長していた!
柳瀬は帰国するまでに考えていた「金田としたい10のコト」を実践しようとするが、金田とはすれ違い続きでなかなか思うようにいかず……!?

>>>第7話先行場面カットをすべて見る(写真3点)

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事