• さわやか!『お隣の天使様』真昼が水遊びしている夏ビジュアル公開
  • さわやか!『お隣の天使様』真昼が水遊びしている夏ビジュアル公開
2022.08.17

さわやか!『お隣の天使様』真昼が水遊びしている夏ビジュアル公開

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

2023年放送予定のTVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』。ヒロイン椎名真昼の春夏秋冬イラスト第1弾、夏ビジュアルが公開された。

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』は、「小説家になろう」にて2018年12月より投稿され、GA文庫(SBクリエイティブ刊)にて刊行中の、佐伯さん著、はねことイラストの大人気ライトノベル。
進学して一人暮らしを始めた高校一年生の藤宮 周と、隣に住む学校一の美少女・椎名真昼との甘く焦ったい恋の物語を描く。

2022年8月17日より、毎月季節に絡めたヒロイン椎名真昼の描き下ろしイラストを公開。記念すべき第1回目の8月は夏ビジュアルだ。
青々とした海と夏空を背景に、海辺ではしゃぐ真昼が水遊びをしている夏らしいビジュアルになっている。さらに、真昼の録り下ろしボイスを使用したビジュアル紹介映像もあわせて公開された。

おそらく秋ビジュアルとなる第2弾は、早くも来月公開予定とのこと。次はどんな真昼の姿が見られるのか、お楽しみに!

>>>『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』夏ビジュアルを見る(画像3点)

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事