• 『魔入りました!入間くん』第3期、弓の師匠バチコ役は竹内順子!
  • 『魔入りました!入間くん』第3期、弓の師匠バチコ役は竹内順子!
2022.08.22

『魔入りました!入間くん』第3期、弓の師匠バチコ役は竹内順子!

(C)西修(秋田書店)/NHK・NEP

2022年10月8日(土)放送開始予定のアニメ『魔入りました!入間くん』第3シリーズに登場するバチコ役のキャストが竹内順子に決定した。

『魔入りました!入間くん』は、『週刊少年チャンピオン』で連載中の西修の同名漫画を原作とするアニメ。魔界の大悪魔サリバンの孫となり、彼が理事長を務める悪魔学校に通うことになった人間の少年・鈴木入間の奮闘と成長を描く。

バルバトス・バチコは弓の名門バルバトス家の悪魔。入間の弓の師匠となる。
バチコを演じる竹内順子は「勇ましい、冷静、頼りになる、なんだかんだで超弟子思い、心は乙女、めちゃキュート。もう、盛りだくさんの感想です。そんな愛すべきバチコ様と二人三脚できる任につくことができ、ありがたき幸せでございます!」とコメントしている。

魔界の巨大ジャングルを舞台にした1年生最終バトル「収穫祭」が描かれる第3シリーズ。バチコと入間の活躍やいかに? 放送開始は2022年10月8日(土)からの予定だ。

>>>バチコ設定画や第3シリーズキービジュアルを見る(画像3点)

(C)西修(秋田書店)/NHK・NEP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事