• 「あばよ、涙。よろしく勇気!」あなたのヒップは宇宙刑事たちが守る!
  • 「あばよ、涙。よろしく勇気!」あなたのヒップは宇宙刑事たちが守る!
2022.08.25

「あばよ、涙。よろしく勇気!」あなたのヒップは宇宙刑事たちが守る!

(C)東映

東映の特撮テレビドラマ、宇宙刑事シリーズ『宇宙刑事ギャバン』があなたの素肌を守ってくれる! アンダーウェアブランド「HIPSHOP(ヒップショップ)」と『ギャバン』がタッグを組んだ、ド派手でインパクト抜群のアンダーウェアを身につければ何か強くなった気分!?

後に続く "東映メタルヒーローシリーズ" の基礎を作ったと言われる、「宇宙刑事シリーズ」の『宇宙刑事ギャバン』とアンダーウェアブランド「HIPSHOP」のコラボ下着がインパクトがありすぎて欲しくなる!

今年40周年を迎えた『宇宙刑事ギャバン』は、銀河連邦警察から地球へ派遣されてきた宇宙刑事ギャバン=一条寺烈が、宇宙犯罪組織マクーの襲撃に立ち向かう物語。

宇宙刑事は頭のてっぺんからつま先まで全身を硬質な装甲で覆い、一見するとロボットのようにも見えるメカニカルな魅力を備えたデザインが特徴で、「蒸着!」という変身ワードが「かけ声」というレベルを越え、続く「宇宙刑事シャリバン」は「赤射」、「宇宙刑事シャイダー」は「焼結」と、全作品世界を象徴するテクニカルタームとして注目を集めていた作品だ。

そんな世界的にも影響を与えた「宇宙刑事シリーズ」の魅力がたっぷりと詰め込まれたアイテムがHIPSHOPが余すところなくアンダーパンツに落とし込む!

HIPSHOPの新たなラインナップに加わった『ギャバン』からは、作中にに登場する「魔空空間」を背景に、ギャバンがバックに堂々と佇むデザインのアンダーウェアが登場。そしてその他には『シャリバン』の「幻夢界」、『シャイダー』の「不思議時空」の3タイプがご用意されている。
それぞれ今も色あせないサイケデリックで魅力的なディティールがあますところなくデザインされており、「メタルヒーロー」の名の通りのメタリック感と色鮮かやな発色でアンダーウェアが輝いているようだ。

フロントはHIPSHOPオリジナルのフォーマットデザインを採用。
そして「蒸着」「赤射」「焼結」の文字が……!
幼少期に夢中になった大人や宇宙刑事シリーズ往年のファンにはたまらないデザインとなっている。

さらに今回はコレクター心くすぐる、3人の宇宙刑事がひとつにパッケージされたジャケット違いの「3 PIECES SET」もご用意。
これはコンプリートしたくなる。

更に店頭でHIPSHOP SPACE SHERIFF Seriesをお買い上げのお客様には、宇宙刑事たちがとにかくカッコいい三者揃い踏みの特別なショッパーがもらえる。
ショッパーはなくなり次第終了となるので、ぜひこのスペシャルショッパーもお見逃しなく!

愛ってなんだ ためらわないことさ!
さあ今すぐアンダーウェアを「宇宙刑事シリーズ」に蒸着!?

☆「宇宙刑事シリーズ」コラボアンダーウェアを画像でみる(写真5点)>>>

(C)東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事