• 侮るなかれ!カプセルトイ『レモンの入れもん』は優れもんの入れもん
  • 侮るなかれ!カプセルトイ『レモンの入れもん』は優れもんの入れもん
2022.09.01

侮るなかれ!カプセルトイ『レモンの入れもん』は優れもんの入れもん

侮るなかれ!カプセルトイ『レモンの入れもん』は優れもんの入れもん

全国のレモンファン、ガチャガチャファン、そしてダジャレファンに贈る! カプセルトイ「レモンの入れもん」が2022年12月に発売となる。

もはや殿堂入り、誰もが1回は言ったことがあるんじゃないかという(え! 言ったことない!?)ダジャレ「レモンの入れもん」をクソ真面目に真剣に向き合い、検証に検証を重ねてついに商品化!

しかしこの入れもん、ダジャレ商品・出オチ商品と侮るなかれ。しっかりと実用性にもこだわった、 ”優れもんの入れもん” となっているのだ!

ラインナップは、そのまま形状のビニールポーチ、ぬいぐるみ素材のポーチ、輪切り形状のビニールポーチ、巾着、くし切り形状のビニールポーチと、同じシリーズとは思えないような全5種類。

ひとつのガチャガチャの中に複数の素材が入っており、バラエティ性にも富んだアイテムになっているのだ。
ミニチュア感覚で集めれば集めるほど可愛さ倍増!

小銭やリップ、絆創膏など小物入れとして大活躍! 鞄の中の整理整頓にも役立ちそう! 写真を撮るときにも忘れずに! 
12月中旬発売、カプセルトイ『レモンの入れもん』をぜひカプセルトイコーナーで探してみてほしい。

>>>ラインナップを見る(写真2点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事