• 『俺クン』大西沙織、鬼頭明里が贈る耳が嬉しいASMR音声が登場!
  • 『俺クン』大西沙織、鬼頭明里が贈る耳が嬉しいASMR音声が登場!
2022.09.05

『俺クン』大西沙織、鬼頭明里が贈る耳が嬉しいASMR音声が登場!

(C)俺クンの人生製作委員会

2022年10月放送予定のオリジナルTVアニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』より、ASMR音声作品の販売が開始される。その第1弾、第2弾のサンプル音源が公開となった。

本作は、これまでの【転生モノ】とは打って変わり、転生したモノが生き物ですらない【ダミーヘッドマイク】だったら…という新作アニメ。

ダミーヘッドマイクは、人間の頭の形をした録音器のことで、耳のところにマイクを取り付けて録音を行うと、再生したときに臨場感が得られるため、女性向けゲームやドラマCDなどで絶大な人気を誇っている。
また、近年急激な盛り上がりを見せているASMR(聴覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のこと)を、オリジナルアニメーションとして、より分かりやすく、さらに多くの方に伝えるために始まった企画だ。

この度登場する音声作品の第1弾は、大西沙織さん演じる浅草ゆりによる、甘やかし過ぎ幼馴染のふわとろ癒やしASMR。第2弾は鬼頭明里さん演じる蔵前ぱんだによる、クールな乙女の犬可愛がりASMRだ。
本音声作品はダミーヘッドマイクで収録されており、まるで耳元でささやかれるような臨場感で楽しめる。

第3弾以降、他キャラクターの販売が続いていくため、続報をお楽しみに!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事