• NFT界注目の「Love Addicted Girls」のレイラがVTuberデビュー! 声優を募集!
  • NFT界注目の「Love Addicted Girls」のレイラがVTuberデビュー! 声優を募集!
2022.09.15

NFT界注目の「Love Addicted Girls」のレイラがVTuberデビュー! 声優を募集!

(C)SoudanNFT

今日本のNFT界で最も愛されているキャラクターの一人、Love Addicted Girlsのレイラが、VTuberとしてデビューする! そのレイラの声になって一緒に活躍する方のオーディションが開催される。

Love Addicted Girlsは、日本最大級のNFTコミュニティSoudanNFTから生まれたNFTプロジェクト。
世界的にも話題となり、2022年2月のリリース時は2分で完売し、一次販売額は200ETH(4600万円)、二次流通額は630ETH(1億4000万円)を記録した。
日本のアートワークを世界に届けたいという思いから始まったプロジェクトであり、大好きな「あなた」のために勇気を出して様々な服装に身を包んだ女の子達を描いている。

中国語圏を中心としたファンも多く世界から注目されており、Vtuberデビューのみならず、デジタルフィギュアの制作、美術館や各種企業とのコラボレーション等、様々な展開がされている。
レイラは、コンテンツの企画・制作から声優・アーティストのマネージメント、声優学校の経営なども行っているhahaプロダクションに所属している。

NFTについて興味はあるけど、詳しくないという方でも、合格後にプロダクションがレクチャー・マネジメントをしてくれるので安心。
声優としてのキャリアをレイラと共に、新しいことにもチャレンジしていきたいという意欲のある方は、応募フォームの自己PRにぶつけてみましょう!

レイラの声を、プロの声優だけに絞らず、オーディションという形で広く募集した狙いを、hahaプロダクションに聞くと、
「NFTの世界から来た『レイラ』の声を決めるには、従来のエンタメの常識やおやくそくは役に立たないかもしれません。
なのでメソッド形式をとりいれた、オーディションを開き頭をまっさらにして『レイラ』の世界を楽しみたい思いがあります。
オーディションに参加する皆様も、NFTの世界からきた『レイラ』を想像して楽しんでいただきたいです。」
とのこと。

エントリーはHPから(https://www.hahainc.net/vtuberaudition)。
レイラと一緒に新たな世界へ飛び立ってみよう!

>>>レイラのビジュアルを見る(写真5点)

※NFT(Non-Fungible Token)とは、ブロックチェーンという改ざん不能な技術を使うことで、デジタルデータが正規発行された本物であることを証明できるもの。これによりデジタルデータが資産性をもって売買されることが可能になった。

(C)SoudanNFT

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事