• 『ウルトラマン』ダイナたちがスマホの落下を防ぐ!『セブン』はマウスを華麗に動かす!!
  • 『ウルトラマン』ダイナたちがスマホの落下を防ぐ!『セブン』はマウスを華麗に動かす!!
2022.09.20

『ウルトラマン』ダイナたちがスマホの落下を防ぐ!『セブン』はマウスを華麗に動かす!!

(C)TSUBURAYA PROD.

ウルトラヒーローたちが普段の生活でもその力を貸してくれるカッコいいアイテムにご注目! ウルトラマンのボディをデザインに落とし込んだお洒落なスマホリングと、『ウルトラセブン』の各話タイトルをデザインに落とし込んだシュールなマウスパットが登場する。

スマートフォンリングホルダーは、「ウルトラマンダイナ」「ウルトラマンガイア」「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンデッカー」の4種がラインナップ。
各ウルトラマンのボディがデザインに落とし込まれており、ひと目でどのウルトラマンかわかるカラーリングにファン同士でニヤリとできそうなアイテム。

スマホ本体やケースの背面に貼り付けて使用し、端末の持ちやすさがアップ&リングに指を通せば落下防止にも活躍してくれる。
リング部分を立たせれば動画視聴などに便利なスタンドとして使用することも可能だ。

PUレザーマウスパッドは、『ウルトラセブン』の各エピソードタイトルをちりばめたデザインのマウスパッド。
縁まで丁寧にコバ塗りが施された贅沢な5mm厚パッドで、裏面は滑り止めに優れた凹凸のあるラバー素材。表面は発色が良く、滑りが良い、丈夫なポリウレタンレザーが使用されているので、スイスイとマウスを快適に動かせる。
散りばめられた各話タイトルをちらりと眺め、仕事や作業の合間にその思い出に浸ることができそう。

「ウルトラマンワールドM78」各店のほか、家電量販店、量販店、雑貨店、スマートフォンアクセサリー専門店等の他、下記ECサイトでもお取り扱いされるとのこと。
あなたのウルトラコレクションにぜひプラスしてみてください!

☆『ウルトラマン』シリーズのスマホリングやマウスパットを写真で見る(写真5点)>>>

(C)TSUBURAYA PROD.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事