• 9月25日『水曜どうでしょう』メンバーがオンラインで集結&配信!
  • 9月25日『水曜どうでしょう』メンバーがオンラインで集結&配信!
2022.09.21

9月25日『水曜どうでしょう』メンバーがオンラインで集結&配信!

(C)HTB

2002年9月25日にレギュラー放送を終了したTV番組『水曜どうでしょう』のメインメンバーが2022年9月25日にオンラインで集結、配信を行う。

2002年9月25日(水)に北海道ローカルで放送された1時間スペシャル「ベトナム 涙のラストラン」をもって6年に及ぶレギュラー放送の歴史にいったんピリオドを打った深夜の人気番組『水曜どうでしょう』。

あれから早20年。
数年に一度の単発企画は常に全国で話題となり、イベントを開けば5万人が集結、番組ロゴのステッカーを貼った車があちこちに出没、DVD総売り上げが500万枚を突破するなどその人気は衰えを知らず、むしろ勢いを増しながら成長を続けてきた。

出演者の1人、ミスターこと鈴井貴之は映画や舞台監督などクリエイターとしてもその才能を発揮、もう1人の大泉洋は日本中で知らない人がいないほどの国民的俳優になってしまった。
また藤村忠寿・嬉野雅道、二人のディレクター陣もドラマ演出やプロデュース、書籍出版などその活動の幅を広げながら今も第一線で活躍中だ。

そんな4人からなる「どうでしょう軍団」が、あの日と同じ2022年9月25日(日)、昨今流行りのオンラインで緊急集結! どうでしょう藩士の皆さんにご挨拶申し上げよう! という特別企画が急きょ決定した! 一体どんな話が飛び出すのか……?

配信チャンネルは番組公式ホームページ内特設サイトおよび番組公式YouTubeで行われ、無料で視聴可能だ。

(C)HTB

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事