• 『白聖女と黒牧師』2023年4月放送!メインキャストに澤田姫・石川界人
  • 『白聖女と黒牧師』2023年4月放送!メインキャストに澤田姫・石川界人
2022.09.26

『白聖女と黒牧師』2023年4月放送!メインキャストに澤田姫・石川界人

(C)和武はざの・講談社/「白聖女と黒牧師」製作委員会

TVアニメ『白聖女と黒牧師』が2023年4月に放送決定! メインキャスト、ティザービジュアル・PVが公開となった。

『白聖女と黒牧師』(著・和武はざの)は、2017年より講談社『月刊少年マガジンR』にて連載開始し、2019年からは漫画アプリ『マガジンポケット』でも同時連載中の人気漫画。ファンタジー世界を舞台に、聖女・セシリアと牧師・ローレンスの、もどかしくもキュンとする “無自覚いちゃラブコメディ” 。

そんな本作のTVアニメが2023年4月より放送開始決定!

さらに今回、アニメティザービジュアルとPV、追加スタッフ、メインキャスト情報が解禁。

ティザービジュアルは、舞台となる教会を背景に、セシリアとローレンスが背中合わせに寄り添うビジュアルに。
PVではセシリアとローレンスのボイスを聞くことができる。

そしてメインキャストには、聖女・セシリア役を澤田姫が、牧師・ローレンス役を石川界人が担当。
アニメ初出演にしてヒロイン役を務める澤田からは「セシリア様のコロコロと変わるたくさんの可愛い表情を逃すことのないように、そしてローレンをはじめ人を愛する気持ちを大切に全力で演じさせて頂きます」というコメントが。『カッコウの許嫁』『組長娘と世話係』など多くの作品でメインキャラクターを演じる石川からは「人と人の関わりの中で、徐々に自分達の世界が広がっていく様は、尊みという言葉が本当にぴったりで、読んでいると優しい気持ちでいっぱいになります」というコメントが到着した。

2023年4月放送開始、TVアニメ『白聖女と黒牧師』の続報に乞うご期待!

【ティザーPV】

>>>ティザービジュアルやキャスト写真を見る(写真3点)

(C)和武はざの・講談社/「白聖女と黒牧師」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事