• 『魔王学院の不適合者』大精霊編描く2期は1月放送!第1弾PV解禁
  • 『魔王学院の不適合者』大精霊編描く2期は1月放送!第1弾PV解禁
2022.09.27

『魔王学院の不適合者』大精霊編描く2期は1月放送!第1弾PV解禁

(C)2021 秋/KADOKAWA/Demon King Academy

TVアニメ『魔王学院の不適合者』2期が2023年1月放送決定! 本ビジュアル、第1弾PVが解禁となった。

原作:秋 氏によるライトノベル『魔王学院の不適合者』は、WEB小説サイト「小説家になろう」にて2017年4月より連載が開始、電撃文庫(KADOKAWA刊)より2018年3月から刊行中の大人気小説。
二千年の時を経て蘇った暴虐の魔王「アノス・ヴォルディゴード」の生まれ変わりと目される者を集め教育する “魔王学院” に入学したアノスだったが、学院は彼の力を見抜けず不適合者の烙印を押されてしまう。
誰からも格下と侮られる中、ただひとり親身になってくれる少女ミーシャを配下に加え、不適合者(魔王)が、魔族のヒエラルキーを駆け上がっていく。

2020年7月にTVアニメとして第1期の放送が開始し、これまでにない主人公の圧倒的な存在感や魅力的なヒロインたちは、国内外で多くの反響を得た。

そして、放送から2年の時を経て、《不適合者》が帰ってくる!
原作でも人気の高いシリーズ最大のエピソード《大精霊編》が遂にTVアニメ化。魔族と人間の戦争を阻止したアノスの前に現れたのは、暴虐の魔王を滅ぼす新たな “神の子” だったー。

この度、TVアニメ『魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II』が2023年1月より放送開始決定!

あわせて、本ビジュアルと第1弾PVが解禁。本ビジュアルのキャッチコピーには、「世界を盾にすれば、見逃してもらえるとでも思ったか?」と暴虐の魔王らしいセリフが。
映像では、梅原裕一郎によるアノスの語りで構成され、2期からのキャラクターも描かれている。

あらゆる理不尽をものともしない《不適合者》の新たな戦いが始まる!
2023年1月放送、TVアニメ『魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II』の今後の続報に乞うご期待!

【第1弾PV】

(C)2021 秋/KADOKAWA/Demon King Academy

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事