• BLドラマ『永遠の昨日』切なすぎる新予告が解禁!ゲスト出演情報も!
  • BLドラマ『永遠の昨日』切なすぎる新予告が解禁!ゲスト出演情報も!
2022.10.18

BLドラマ『永遠の昨日』切なすぎる新予告が解禁!ゲスト出演情報も!

(C)「永遠の昨日」製作委員会・MBS

2022年10月20日(木)より放送開始するBLドラマ『永遠の昨日』より、エンディング主題歌を使用した新予告が解禁された。さらに、中川勝就、佐野文哉、植村颯太がゲスト出演することも明らかになった。

『永遠の昨日』は、「泣けるBL小説」の決定版として多くのファンに支持されている、榎田尤利による同名小説が原作のTVドラマ。
陽気でクラスの人気者の浩一(演:小宮璃央)と、秀才で人付き合いが苦手な満(演:井上想良)。高校生の2人は正反対の性格ゆえに強く惹かれあっている。しかしある朝、浩一は満の目の前でトラックにはねられてしまう。その場で起き上がり、いつものように笑ってみせた浩一は、確かに「生きて」いるけれど、クラスメイトたちは、次第に浩一の存在を忘れ始め……!?
浩一が消えてしまうまでの限りある刻を、懸命に輝かせた2人の姿に “泣けて泣けて仕方がない” 青春ラブストーリー。

そんな本作のエンディング主題歌『遠い夏の日』を使用した予告映像が解禁された。

映像では、「浩一はなんでいつも俺の左側なんだ?」「みっちゃんの盾になるために決まってるじゃん」という雨の中の浩一と満の会話のあと、突然宙を舞う傘と、トラックが走り抜ける姿を見ることができる。

そして涙ながらに浩一が訴える「なんなんだよ、人の気持ちを……!」という台詞と、満の瞳からこぼれる一筋の涙。浩一と満の間に何が起きたのかを想像させる新たなシーンが追加されている。

>>>切なさに思わず涙……!新たな30秒予告映像を見る!

さらに、ゲスト出演キャストが解禁! 第1話にOWV中川勝就・佐野文哉、第6話に植村颯太が出演することが明らかになった。

中川勝就と佐野文哉が登場するのは、第1話の浩一と満の出会いのシーン。天気雨に降られて浩一と一緒に昇降口まで駆けて来るバスケ部員役で出演している。

第6話には植村颯太が出演。浩一と満に重大な事実を気付かせるクラスメイトとして登場する。

世界190以上の国と地域での放送・配信されることが決定した『永遠の昨日』。放送開始が待ち切れない!!

(C)「永遠の昨日」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事