• 『転生したら剣でした』第6話 街を守るため、フランは諦めない!
  • 『転生したら剣でした』第6話 街を守るため、フランは諦めない!
2022.11.08

『転生したら剣でした』第6話 街を守るため、フランは諦めない!

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

2022年10⽉5⽇(⽔)より放送中のTVアニメ『転生したら剣でした』の第6話あらすじ、先行カットが到着した。

『転生したら剣でした』(GCノベルズ刊行中/発行・マイクロマガジン社)は、猫耳少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジーノベル。
“剣” として異世界に転生した主人公と、奴隷として虐げられていた黒猫族の少女フラン。猫耳少女と親バカな剣の大冒険が始まる!

第6話は11⽉9⽇(⽔)23:00よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第6話 「上級悪魔はチートでした」>
グレーターデーモンに追い詰められた師匠は、フランに撤退を勧める。だがアレッサを守りたいフランは、決して諦めない。
師匠も覚悟を決めるが、決定打には至らず……!?


【予告動画】

脚本:永野たかひろ/絵コンテ:石平信司/演出:池下博紀/総作画監督:清水空翔/作画監督:壽恵理子、宇佐美翔平、清水博幸、上西麻耶、久保奈都美

>>>第6話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事