• 低GI&天然素材がうれしい!スヌーピーの「アガベシロップ」が登場
  • 低GI&天然素材がうれしい!スヌーピーの「アガベシロップ」が登場
2022.11.13

低GI&天然素材がうれしい!スヌーピーの「アガベシロップ」が登場

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

スヌーピーのアガベシロップが新発売! 話題の低GIシロップをおしゃれなパッケージで楽しもう♪

アメリカやヨーロッパを中心に健康を気遣う人たちに人気の「アガベシロップ」は、血糖値の上昇が緩やかな自然由来の甘味料で、中南米原産の多肉植物「リュウゼツラン(スペイン語名:アガベ)」から作られている。
日本ではまだ馴染みの薄いアガベシロップを身近に感じていただきたいという想いから、このたび世界的に有名なビーグル犬、スヌーピーをデザインしたパッケージで商品化された。

2022年10月上旬より、スヌーピー公式通販サイト「おかいものスヌーピー」、クインビーガーデンオンラインショップや全国小売店でも順次発売されている「スヌーピー アガベシロップ」。
注目の天然甘味料「アガベシロップ」が可愛いスヌーピーの絵柄が施されたボトルで味わえる本商品、食卓やキッチンにのおしゃれ度がアップして見た目にも嬉しいのがポイントだ。

細身のスタイリッシュな瓶にお友達のウッドストックとともにお月さまに腰掛けて星を眺める可愛いイラストが施されており、なんとアガベのような形をした星座も? ちょっとした遊び心と美しい白色ガラスに青いインクのコントラストが鮮やかなデザインに仕上がっている。
デザインは瓶に直接印刷されているため洗っても取れることがなく、いつまでもおしゃれなデザインをお楽しみいただける。

中身のアガベシロップはメキシコ・ハリスコ州で6年以上かけて育ったブルーアガベから製造されており、血糖値の上昇度を表す指標 GI値21±4の低GI食品。
甘みは白砂糖の約1.3倍。砂糖の代わりに使用する場合は3割程度少ない分量で同程度の甘味を出すことができ、ヘルシーに甘さを摂取したい方におすすめだ。

おいしくてヘルシー、ボトルも可愛いWでうれしい「スヌーピーアガベシロップ」ぜひお試しあれ。

☆「スヌーピー アガベシロップ」のイメージカットを見る(写真3点)>>>

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事