• 『4人はそれぞれウソをつく』第6話 千代念願、はじめてのお泊まり会!
  • 『4人はそれぞれウソをつく』第6話 千代念願、はじめてのお泊まり会!
2022.11.16

『4人はそれぞれウソをつく』第6話 千代念願、はじめてのお泊まり会!

(C)橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく

2022年10月15日(土)より放送中のTVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』の第6話あらすじ、先行カットが解禁。さらに、NACHERRY(村上奈津実・田中ちえ美)出演のクリスマスイベントの開催が決定、「ファンアートコンテスト」の開催情報が到着した。

『4人はそれぞれウソをつく』は橿原まどか原作、別冊少年マガジンにて2020年より連載中。
宇宙人×抜け忍×超能力者×女装男子。互いに正体を隠す曲者4人の、新感覚 “カオス” 学園コメディ!

この度解禁されたのは、11月21日(土)放送の第6話のあらすじと先行カット。
たこ焼きを頬張り幸せそうな表情を浮かべる千代の姿や、関根が家の中を案内する4人のカット、また、4人でのタコパで幸せそうな表情を浮かべるリッカ、何やら不穏な雰囲気漂う関根のカットが解禁に。
さらに、苦悶の表情を浮かべる翼や、お泊まりならではのお風呂に二人で入る関根と千代の場面カットも。
タコパやお泊まりなど千代が初めて経験する念願のイベントを無事に終えることはできるのか…!
可愛いけれど、ぶっとんだ4人の日常に乞うご期待!

あらすじ&先行カットはこちら!

<第6話 「おとまり」>
・関根の家で4人でタコパ! だがしかし…ブートジョロキアで大波乱…。
・千代さん念願叶う…! お友達のおうちではじめてのお泊り!
・関根のメガネが外れると、とんでもないことが起こります。


そして、村上奈津実、田中ちえ美のユニットからなる「NACHERRY」による、クリスマスイベントの開催が決定!
ゲーマーズ全店・ゲーマーズオンラインにて対象商品いずれか1点を予約もしくは購入するとイベント参加応募券をもらうことができ、応募した方の中から抽選でイベントに招待される。
イベント参加応募券を確認の上、奮って応募しよう!

さらに、TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』のファンアートコンテストの開催が決定!
最優秀賞受賞者には、賞金3万円に加えて公式グッズの詰め合わせ、TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』Blu-ray Boxなど、アニメを存分に楽しむための豪華賞品が用意されている。

また、入賞者には、賞金1万円の他、受賞イラストがBlu-ray Box付属のビジュアルブックに掲載! アニメの公式グッズに自身のイラストが掲載される大変貴重な機会となっている。

加えて、コンテストに参加してくれた方の中から抽選で8名に、メインキャスト(リッカ役:田中ちえ美さん、千代役:村上奈津実さん、関根役:佐倉綾音さん、翼役:潘めぐみさん)いずれか1名のサイン入りブロマイドを送付。抽選への参加方法は、コンテストに参加してイラストを投稿するだけ! 是非この機会にTVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』のファンアートに挑戦してみてほしい。

>>>第6話先行カットやイベント告知画像を見る(写真9点)

(C)橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事