• 『もののがたり』1/9放送開始!KV&PV、主題歌情報到着
  • 『もののがたり』1/9放送開始!KV&PV、主題歌情報到着
2022.11.17

『もののがたり』1/9放送開始!KV&PV、主題歌情報到着

(C)オニグンソウ/集英社, もののがたり製作委員会

TVアニメ『もののがたり』が2023年1月9日(月)より放送開始決定! あわせてキービジュアル・メインPVが公開、さらにオープニング・エンディング音楽情報、放送情報、公式サイトオープンと、情報盛りだくさんでお届けする。

『もののがたり』(原作:オニグンソウ)は、集英社・ウルトラジャンプにて大人気連載中。大切なヒトを奪われ付喪神を憎悪する岐兵馬(くなと ひょうま)は、今一度付喪神を見極めるため、 ”家族” として六人の付喪神と共棲する長月ぼたんと一つ屋根の下で暮らすこととなる。
少年×少女×付喪神を題材にした絆と恋の物語だ。

この度、TVアニメが2023年1月9日(月)24時より、TOKYO MXおよびBS11ほかにて放送開始決定! メインキャラクター勢揃いの豪華なキービジュアルとメインPVも公開となった。
メインPVでは、メインキャラクターに加えて原作にも登場する様々な付喪神たちが登場し、迫力ある戦闘を繰り広げる。

そしてオープニングテーマ、エンディングテーマは、ARCANA PROJECT、TRUEがそれぞれ担当することに決定!
さらにメインPVでは主題歌も使用されており、アップテンポで盛り上がる事間違いなしのオープニングテーマ『恋衣』と、歌詞にも是非注目して頂きたいしっとりとしたバラードのエンディングテーマ『rebind』を聴くことができる。

楽曲の歌唱・制作担当をする、各アーティストからのコメントも要チェック!

2023年1月9日(月)より放送開始、TVアニメ『もののがたり』の続報を引き続きお楽しみに!

【メインPV】


>>>KVやメインPV場面カット、アーティスト写真を見る(写真11点)

(C)オニグンソウ/集英社, もののがたり製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事