• 『吸血鬼すぐ死ぬ』の腕時計、走るジョンをイメージした秒針が可愛い!
  • 『吸血鬼すぐ死ぬ』の腕時計、走るジョンをイメージした秒針が可愛い!
2022.11.20

『吸血鬼すぐ死ぬ』の腕時計、走るジョンをイメージした秒針が可愛い!

(C)盆ノ木至(秋田書店)/製作委員会すぐ死ぬ

放送1周年を迎えたTVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』より、腕時計が新登場! 走るジョンをイメージした可愛い秒針に注目です♪

『吸血鬼すぐ死ぬ』は、『週刊少年チャンピオン』で連載中の、盆ノ木至による漫画作品。吸血鬼と人間が共存する街・新横浜を舞台に、短時間で何度も死んでしまう史上最弱の吸血鬼ドラルクと、そんなドラルクに容赦ないツッコミを浴びせる脳筋吸血鬼ハンター・ロナルドの二人を中心に目まぐるしく展開していくハイテンション吸血鬼ギャグ作品だ。
TVアニメ第1期は2021年10月に放送され、待望の第2期が2023年1月に放送決定している。

そんな本作より、腕時計がeeo Storeに期間限定で登場!

TV放送1周年記念モデムはクラシックなデザインで、普段使いしやすいのが特徴。さらに、ドラルクやロナルド、ジョンをイメージした文字盤や秒針がデザインされており、ファンが楽しめるアイテムに。12時の位置にはドラルクをイメージした紫のクリスタルガラスが、6時の位置にはロナルドをイメージした赤のクリスタルガラスが施されている。

また、秒針はアルマジロのジョンが付いたオリジナルで、時間が進むごとに走るように見える仕様。走るジョンの可愛さに癒されること間違いなし!

そして裏蓋には、TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』のロゴマークが。表を向けても裏を向けても作品をそばに感じられるのは、ファンにとって嬉しいポイント!

男性・女性ともに使いやすいクラシックなデザインで、文字盤やバンドも上品な色合いなので、お仕事やプライベートなどシチュエーション問わず使いやすいアイテムとなっている。

腕時計本体はもちろんのこと、腕時計を収納しておく専用化粧箱にも注目! ブラックの上箱にはTVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』のタイトルロゴがシルバーで箔押しされ、高級感あふれるデザインに。また、下箱にはドラルクのイメージカラーの紫色がアクセントに使われ、オシャレ感もアップ!
この専用化粧箱は腕時計本体を平置きで収納できるため、インテリアとしてお部屋に飾って楽しむのもおすすめです♪

細部までこだわり抜いて制作された今回の新作アイテム。作品の世界観を存分に堪能できる腕時計とともに、TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』の放送1周年&TVアニメ2期放送決定をお祝いしてみてはいかが?

ファン待望のTVアニメ2期『吸血鬼すぐ死ぬ2』は2023年1月より放送スタート。作品愛がぎゅっと詰まったオリジナル腕時計とともに、これからも作品を応援していこう!

>>>腕時計デザインや着用イメージを見る(写真10点)

(C)盆ノ木至(秋田書店)/製作委員会すぐ死ぬ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事