• ふわっふわのもっこもこじゃん♪ 極もふ「ひざねこ」を味わって!
  • ふわっふわのもっこもこじゃん♪ 極もふ「ひざねこ」を味わって!
2022.11.19

ふわっふわのもっこもこじゃん♪ 極もふ「ひざねこ」を味わって!

ひざねこ極もふ スコティッシュフォールド 

大人気「ひざねこ」シリーズにスコティッシュフォールドが手触り滑らかな 「極もふ プレミアムタッチ」になって新登場! 触りだしたら止められない “極もふ” 化した猫ぬいの虜になっちゃおう。

ファニーフェイスとふわふわ手触りで癒しのひとときを提供する大人気「ひざねこ」シリーズにやってきた、極もふスコティッシュフォールドがやばい触り心地。
ひざねこはしっとりとした程よい重さのある猫のぬいぐるみで、本物の猫のお腹のような柔らかな素材と抜群の手触りが売りの「ひざねこ」シリーズが、新たなもふもふをご提供してくれる。

「ひざねこ極もふ スコティッシュフォールド」は、他のひざねこよりもぽっちゃりボディがかわいい猫ちゃん。
パウダーのような手触りの柔らかな艶消しカラーのホワイト、濃淡のある美しいグレーの毛なみとツヤ感が特徴のグレーの2種のカラーがラインナップされている。

お膝に乗せるのにちょうどいいサイズで、お腹をもって抱っこしたときのぶらんとなった脚がとってもキュート。ヴィレッジヴァンガードオンラインでお取り扱いされる。
デスクワークのお供に、毎日の癒やしに、ぜひお迎えしてみてはいかが?

☆もふを極めたスコティッシュフォールドのかわいい肉球まで写真で見る(写真15点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事