• 『ベルサイユのばら』輝かしい存在感放つイヤアクセサリー
  • 『ベルサイユのばら』輝かしい存在感放つイヤアクセサリー
2022.11.30

『ベルサイユのばら』輝かしい存在感放つイヤアクセサリー

(C)池田理代子プロダクション

「体温が2℃あがる」のキャッチコピーでレディースファッションを展開するブランドMAYLA(mayla classic)より、『ベルサイユのばら』の華やかなイヤアクセサリーが登場。2022年11月30日(水)12:00より受注受け付け中だ。

『ベルサイユのばら』、通称『ベルばら』は、1972年〜1973年に『週刊マーガレット』(集英社)にて連載された池田理代子氏による漫画作品。フランス革命前から革命前期のベルサイユを舞台に、男装の麗人オスカルとフランス王妃マリー・アントワネットらの人生を描く。
宝塚歌劇団による舞台化の大成功が作品のヒットに拍車をかけ、テレビアニメ、劇場版アニメなどが制作され社会現象となった。
また、1972年の連載開始から50周年の時を経て、完全新作で劇場アニメ制作が決定し、大きな話題となっている。

マリー・アントワネットとオスカルをイメージしたラグジュアリーなイヤアクセサリーは、二人の優美な佇まいを体現。

【マリー・アントワネット】は、ロココドレスに身を包むマリー・アントワネットの姿をイメージした甘く可愛らしいデザイン。中央には情熱的な真紅のバラが咲き誇っている。
煌びやかなストーンと、リボンの立体感が耳元を美しく演出してくれる。

そして【オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ】は、フランス衛兵隊の軍服に身を包むオスカルの姿をイメージした気高く美しいデザイン。こちらの中央には、高潔な白いバラが咲き誇っている。
茨をイメージしたゴールドのラインとオスカルのブローチが耳元を華やかに演出してくれる。

現代(いま)を生きる人々へ贈る、『ベルサイユのばら』の世界観が詰まった特別なアクセサリー。身に着けると耳元で輝かしい存在感を放つ。

また、ピアスタイプとイヤリングタイプの両方が用意されているため、ピアスホールがあいていない方も安心して使用することができるのが嬉しい。

購入特典として、アイテムを購入すると1商品につき1枚、購入カラーと同じ限定ポストカードをプレゼント。
さらに、白を基調とした、現代的でラグジュアリーなデザインの限定オリジナルBOXが付いてくる。
商品には高級感あふれるゴールドフレームの額縁が付属しており、オリジナルBOXと共にオブジェをアート作品のように贅沢にディスプレイすれば、お部屋を華やかに彩ってくれる。

MAYLA(mayla classic)公式Twitterと特集ページでは、原作者の池田理代子先生と今回着用モデルをつとめた深澤翠からのスペシャルコメントを公開中。こちらもぜひチェックしてほしい。

>>>イヤアクセサリーデザインや着用イメージを見る(写真8点)

(C)池田理代子プロダクション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事