• 『ヒロアカ』6期第11話 荼毘とトガ、2人のヴィランが秘めたもの
  • 『ヒロアカ』6期第11話 荼毘とトガ、2人のヴィランが秘めたもの
2022.12.08

『ヒロアカ』6期第11話 荼毘とトガ、2人のヴィランが秘めたもの

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

2022年10月1日(土)から放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期、その第11話先行場面カットが公開となった。

『僕のヒーローアカデミア』は、週刊少年ジャンプにて連載中の堀越耕平によるコミックシリーズ。ヒーローを目指す高校生、緑谷出久とそのクラスメイトたちの成長、戦い、友情のストーリーが繰り広げられる。
それを原作としたTVアニメシリーズ(制作:ボンズ)は2016年から2021年にかけて第5期シリーズまで放送されており、いよいよ待望の第6期がスタート!

6期第11話(通算124話)「ダビダンス」は、12月10日(土)夕方5:30より読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット(※一部地域を除く)にて放送開始。

お茶子は一般人に変身していたトガと交戦。お茶子に対してトガが胸の内を打ち明け、問いを投げていく。
一方、デクたちの攻撃によって瀕死の重傷を負った死柄木にオール・フォー・ワン(AFO)の意識が退散を促すが、死柄木の意志がそれを許さない。
そこへ、ギガントマキアが到着し、一気に戦いの状況の流れが変わる!
そんな中、ギガントマキアの背中に乗っていた荼毘が姿を現し、口を開くのだが―!

先行場面カットはこちら!

【第6期第11話(通算124話)「ダビダンス」先行場面カット】


先週12月3日の前回放送の次回予告で「ダビダンス」のサブタイトルが出ただけでヒロアカファンの熱量が高まり、Twitterトレンドワードランキングで「ダビダンス」が1位に!
6期の中でも屈指の注目回をお見逃しなく!

>>>第6期第11話先行場面カットを見る(写真9点)

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事