• 『やさしいうさぎのやさうさちゃん』のやさしくてかわいい、くじ紹介
  • 『やさしいうさぎのやさうさちゃん』のやさしくてかわいい、くじ紹介
2022.12.16

『やさしいうさぎのやさうさちゃん』のやさしくてかわいい、くじ紹介

(C)Zakiyoshi

SNSで人気のキャラクター『やさしいうさぎのやさうさちゃん』の漫画が出版されたことを記念して、オンラインくじでグッズが12月22日(木)17時より登場する。

イラストレーター「ざきよしちゃん」が描く『やさうさちゃん』は、SNSやLINEスタンプで人気の作品。ふわふわ楽しくて、ちょっぴり切なくて、最高に心温まる全編描き下ろしの漫画が出版された。

その書籍『やさしいうさぎのやさうさちゃん』の出版を記念した、オリジナルグッズは、カバーイラストを使用したダイカットクッションや、組み立てるとやさうさちゃんがゆらゆら揺れて可愛いアクリルスタンドなど、書籍のイラストを使用したオリジナルグッズを多数展開している。

また、期間中に“リツイートキャンペーン”として、くじ引き堂のTwitter公式アカウントをフォロー&リツイートすると、抽選で3名に「C賞缶マグネットコンプリートセット」がプレゼントされる。

さらに、おまけキャンペーンとして【10連セット】を購入すると、「ポストカード」3種のうち、いずれか1種がもれなくプレゼントされる。
※ランダムでの配布

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事