• 【シナモロール×モスバーガー】わたがしトッピングの新感覚シェイク!
  • 【シナモロール×モスバーガー】わたがしトッピングの新感覚シェイク!
2022.12.24

【シナモロール×モスバーガー】わたがしトッピングの新感覚シェイク!

(C) 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L633058

全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、サンリオの大人気キャラクター・シナモロールとコラボレーションした「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>」が30万食限定、期間限定で新登場♪ シナモロールをイメージした新感覚シェイクをチェックしよう!

サンリオキャラクター大賞では3連覇を果たし、今年誕生20周年を迎えた「シナモロール」(愛称:シナモン)。遠いお空の雲の上で生まれた男のコで、『カフェ・シナモン』の看板犬として活躍中だ。大きな耳とクルクルしっぽがチャームポイントで、リボンをつけたお洒落や、自分自身が「大好き」。カプチーノやモカ、みるくといったかわいらしい仲間たちと共に人気を集めている。

今年50周年を迎えたモスバーガーではこれまで、「限定プレート付きセット」や「2023年福袋」においてもシナモロールと「ダブルアニバーサリーイヤー」としてコラボし、共に周年記念を盛り上げているが、今回は「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>」を新発売。

こちらのシェイクは、ピンク色のヨーグルト風ソースに「モスシェイク バニラ」を合わせ、 “わたがし” をトッピング!
ソースのピンク色はシナモロールのチャームポイントである「ほっぺ」をイメージし、さらにわたがしをトッピングすることで、シナモロールが生まれた場所である、遠いお空の「雲」を表現している。

また、限定カップにはイメージカラーである水色が使用され、商品全体に白・ピンク・水色を入れることでシナモロールを連想させる見た目に。

さわやかなヨーグルト風ソースが「モスシェイク バニラ」の優しい甘さと合わさった、甘すぎずさっぱりとした味わいのドリンクだ。

わたがしはシェイクにふれると簡単に溶けるので、あなたの好みでそのままでも、一緒にシェイクに混ぜても美味しく味わうことができる。

販売期間は、2023年1月5日(木)~2023年2月上旬まで!
見た目にも楽しい、新感覚のモスシェイクを是非お楽しみあれ♪

>>>シナモンをイメージしたもくもくシェイク♪ 商品イメージを見る!(写真2点)

(C) 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L633058

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事