• 『永久少年』第11・12話連続放送! ⼭中の激動の過去とみんなの休日
  • 『永久少年』第11・12話連続放送! ⼭中の激動の過去とみんなの休日
2022.12.28

『永久少年』第11・12話連続放送! ⼭中の激動の過去とみんなの休日

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第11話・第12話あらすじ、先行カットが解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて第1話〜第16話が先⾏独占配信中。地上波での放送も話題を集め、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

第11話・第12話は連続放送となり、2023年1月2日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
第11話では、永久少年をマネージャーとしても支える山中大輔の過去回。どん底の人生を送っていた山中を救った満プロ先代社⻑との思い出が描かれ、会社の経済危機を救うため、山中が提案したとっておきのアイデアが明かされる。
また、第12話では久しぶりの休日を満喫しようと、真田、山中、柿崎が、真田が憧れだという休日プランを実行することに。メンバーとの休日を過ごしながら永久少年としての夢を語る真田だったが—?

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第11話】 ⼭中⼤輔の流儀>
「⼭中ちゃん、それをセルフで証明してみせてよ!」
素⾏の悪さから、⼈気モデルからあっという間に全てを失った若き⽇の⼭中。そんな彼に⼿を差し伸べたのが満プロの先代社⻑だった。
社⻑への恩返しのため⼭中は先代の想いを受け継ぎマネージャーとして会社を⽀えてきた。
先代社⻑の亡き後、会社の経済的危機を脱するため⼭中が提案したアイデアとは︖


<【第12話】 休⽇>
「では、今⽇は休み!」
久しぶりの休⽇。真⽥と⼭中、柿崎は、真⽥憧れの休⽇の過ごし⽅を実践すべく近所を散歩しながら銭湯へ向かうことに。
⼈気のたい焼きやに並んでいた今川をはじめ、浅井、⽯⽥とも合流し、メンバー全員で銭湯の⼀番⾵呂に。
皆で歌を歌いながら、真⽥はしみじみと6⼈で武道館を⽬指すという夢を新たにしていた。


>>>第11話・第12話先行カットを全て見る(写真13点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事