• 『クールドジ男子』第13話 5人目のクールドジ男子、元晴登場!
  • 『クールドジ男子』第13話 5人目のクールドジ男子、元晴登場!
2023.01.06

『クールドジ男子』第13話 5人目のクールドジ男子、元晴登場!

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

2022年10月10日(月)より放送中のTVアニメ『クールドジ男子』の第13話あらすじ、場面写真が到着した。

『クールドジ男子』は、『ガンガンpixiv』にて好評連載中の那多ここね先生によるドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ。
財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり――。
見ればきっと、あなたも好きになる。笑って癒されるドジコメディ!
TVアニメでは一倉颯を小林千晃、二見瞬を内山昂輝、三間貴之を梅原裕一郎、四季蒼真を千葉翔也が担当。また、5人目のクールドジ男子・五十嵐元晴を古川慎が演じる。

第13話は、1月9日(月)25:30よりテレビ東京他にて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<#13【再会】>
貴之が、小説を原作とする新作映画のプロモーションを担当することになった。
偶然にも子供の頃の友達と同じ名前の原作者・五十嵐元晴(いがらし もとはる)に親近感を覚える貴之は、打ち合わせに備え、同じ作家の別の小説も読み漁るうちにすっかりファンに。
そしていよいよ本人との打ち合わせの日を迎えるが、不思議なことに、初対面のはずの元晴から子供の頃のことを次々と言い当てられ、その観察眼の鋭さに感心しきりだが……?

>>>第13話場面写真を全て見る(写真7点)

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事