• 『LUPIN ZERO』第六話 ついに最終回!大泥棒への一歩を踏み出す!
  • 『LUPIN ZERO』第六話 ついに最終回!大泥棒への一歩を踏み出す!
2023.01.10

『LUPIN ZERO』第六話 ついに最終回!大泥棒への一歩を踏み出す!

原作:モンキー・パンチ (C)TMS

2022年12⽉16⽇(⾦)よりDMM TVにて独占配信中の『LUPIN ZERO』、その第六話あらすじと場面写真が解禁。さらにルパン愛溢れるキャスト&スタッフへの一問一答動画が公開、声優陣と楽しむ最終話上映会&ネタバレトークの生配信も決定した。

『LUPIN ZERO』は、モンキー・パンチの原作漫画『ルパン三世』連載当初と同じ昭和30年(1960年)代を舞台に、まだ何者でもない “ルパン” が高度経済成長期の日本を駆け巡るオリジナルストーリー。
本作のルパンは祖父から盗術を仕込まれながらも、自分の将来を決められずにいる中学生。カタギになるか、それとも泥棒になるか……悩みながらも退屈な日々を過ごす中、ルパンは不良相手に銃を抜く同級生・次元と出会う。二人の距離は、ある女性との出会いをきっかけに急速に接近することに……。

いよいよ最終回を迎える第六話は、1月13日(金)に配信開始。ルパンの進む未来は…!?
あらすじ&場面写真はこちら!

<最終・第六話 「少年ルパン、三世を名乗る」>
原子砲発射まで、残りわずか。革命家ガウチョのもとに届けられたのは、「ルパン三世」としての初めての予告状だった。
少年ルパンは、如何にして三世を名乗ったか? 父・二世との因縁は? 洋子を盗み出すことは出来るのか?
進むべき道を決めたルパンは、相棒・次元と共にガウチョに立ち向かう。
はじまりの砲声が東京の夜空に響き、少年はいま、大泥棒への一歩を踏み出す。


★第六話予告編

また、1月10日(火)よりTMSアニメ公式チャンネル(YouTube)にて、キャスト&スタッフへの一問一答動画が公開中!
ルパン役の畠中祐と次元役の武内駿輔、監督の酒向大輔、シリーズ構成の大河内一楼、プロデューサーの浄園祐と野崎康次がルパンシリーズに関する質問に回答。ルパン愛溢れるキャストとスタッフが、ルパンとの最初の出会いからお気に入りのシーズンや好きなキャラクター、そして本作の魅力について語り尽くす。
ルパン愛溢れるキャストとスタッフそれぞれの個性が際立つ回答をぜひチェックしてほしい。

★一問一答動画

さらに、『LUPIN ZERO』最終話の配信を記念して、第六話の上映会とネタバレトークの生配信を実施!
ルパン役・畠中祐と次元役・武内駿輔と共にこれまでの物語を振り返りつつ、最終話の見どころや製作秘話などをお届けする。
全話配信後ならではのネタベレトークにも注目だ!

>>>第六話場面写真を全て見る(写真10点)

原作:モンキー・パンチ (C)TMS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事