• 『お隣の天使様』第2話 まるで新婚夫婦? ともに過ごす夕食の時間
  • 『お隣の天使様』第2話 まるで新婚夫婦? ともに過ごす夕食の時間
2023.01.12

『お隣の天使様』第2話 まるで新婚夫婦? ともに過ごす夕食の時間

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

2023年1月7日(土)から放送中のTVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』の第2話あらすじ、先行カットが公開となった。

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』は「小説家になろう」に2018年12月より投稿され、GA文庫(SBクリエイティブ刊)にて現在7巻まで発売の大人気ライトノベル。著者は佐伯さん、イラストははねことが担当している。
一人暮らしの高校一年生・藤宮周と、隣に住む学校一の美少女・椎名真昼との甘くて焦れったい恋の物語だ。

第2話は1月14日(土)22:30よりTOKYO MX他にて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第2話 「天使様と夕食」>
学校からの帰り道、周は猫を助けて足を挫いた真昼に応急処置を施し、背負って家まで送ってやった。
翌日、総菜の入ったタッパーを持ってきて礼を言う真昼に対し、思わず周は本音を漏らす。
「たまには出来たて食べてみたいよなぁ」。
その言葉をきっかけに、二人は条件付きで周の部屋で夕食をとることに。
真昼の手料理を美味しいと言って頬張る周の姿は、新婚夫婦のように見えなくもなく――。

>>>第2話先行カットを全て見る(写真5点)

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事