• ユニベアシティ初登場の『おしゃれキャット』シリーズが可愛い!
  • ユニベアシティ初登場の『おしゃれキャット』シリーズが可愛い!
2023.01.15

ユニベアシティ初登場の『おしゃれキャット』シリーズが可愛い!

(C)Disney

ディズニーストアオリジナルキャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティ)」に『おしゃれキャット』シリーズが初登場! マリー、トゥルーズ、ベルリオーズをモチーフにしたキュートなアイテムをチェック♪

「ユニベアシティ」は、ディズニーストア日本オリジナルのキャラクター。ミッキーたちが学校の宿題で作ったクマのぬいぐるみで、それぞれのクマは作った本人にちょっと似ているという。
専用のコスチュームやチェアーなども発売されているほか、オーダーメイドで足の裏に名入れができるシリーズもある、人気のキャラクターだ。

今回初登場となる『おしゃれキャット』シリーズからは、マリーと、トゥルーズ、ベルリオーズをモチーフにしたぬいぐるみに加え、持ち運べるサイズでバッグやポーチに取り付けて楽しめるキーチェーンも登場。足裏に施された『おしゃれキャット』シリーズ限定のかわいいエンブレムにも注目だ。

マリーをイメージしたシャルメは、マリーとお揃いのピンク色のリボンを着け、真っ白なボディにぱっちりとしたブルーの目がチャームポイント。
トゥルーズをイメージしたトワルは、つやのあるブラウンのボディにトゥルーズのようにブルーの蝶ネクタイを。
そしてベルリオーズをイメージしたオペラは、上品なグレーのボディにベルリオーズのように鮮やかなリボンを着けている。

パリに住む子ネコキャラクターらしく、愛らしくもどこか気品があるベアをぜひあなたの手元に!

>>>可愛いぬいぐるみ&キーチェーンを細部までチェック♪(写真34点)

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事