• アニメ『ハイキュー!!』のスガガラスが可愛い♪ 菅原孝支とおそろいバッグ
  • アニメ『ハイキュー!!』のスガガラスが可愛い♪ 菅原孝支とおそろいバッグ
2023.01.17

アニメ『ハイキュー!!』のスガガラスが可愛い♪ 菅原孝支とおそろいバッグ

(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

アニメ『ハイキュー!!』の菅原孝支が作中で愛用しているバッグを設定に基づいて再現したオリジナルバッグが登場する。作品世界からそのまま出てきたようなクオリティのバッグがあれば、推しキャラがリアルに体感できるかも?

ヴィレッジヴァンガードオンラインにて1月17日より取り扱いがスタートしたアニメ『ハイキュー!!』菅原孝支モデルのオリジナルバッグは、作中で菅原孝支が使用していたモデルを再現したアイテム。

烏野高校バレー部の部員は様々なリュックやバッグを使用しているが、その中でも菅原のバッグは個性的。今回のアイテムはその中でもショルダーバッグをイメージして再現している。

本体は軽量で雨や汚れに強い合皮素材を使用し、フロント部分には「スガガラス」のマスコットモチーフを刺繍。何気なく『ハイキュー!!』グッズであることをアピール。
ラップはマグホック、マチ部分とフラップを開けたところに大きめのポケットを配置。インナー部分には縦型ポケットやファスナーポケットがあり小物の収納が便利だ。

内生地には「スガガラス」のマスコットモオチーフが散りばめられており、可愛らしさがプラス。 スクールバッグにもピッタリのサイズで、A4サイズのファイルや14インチ程度のPCも収納することができる大容量だ。

どんなカラーのファッションにも合わせやすいブラウンの合皮製で、菅原孝支のネームキーホルダー付き。

大好きなあの菅原孝支とバッグをお揃いにできちゃいますぞ!

☆『ハイキュー!!』オリジナルバッグを写真でチェックする(写真8点)>>>

(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事