• 節分は『くら寿司』のSPY×FAMILY 恵方巻で決まり! コラボ商品を取材してきた!
  • 節分は『くら寿司』のSPY×FAMILY 恵方巻で決まり! コラボ商品を取材してきた!
2023.01.19

節分は『くら寿司』のSPY×FAMILY 恵方巻で決まり! コラボ商品を取材してきた!

節分は『SPY×FAMILY 恵方巻』でわくわくっ!

今年の節分は『SPY×FAMILY』と一緒に楽しもう♪ 『くら寿司』と『SPY×FAMILY』のコラボキャンペーンが、全国のくら寿司にて好評開催中! 今回は、1月6日より予約受付を開始した『SPY×FAMILY 恵方巻』を紹介する。

『SPY×FAMILY』は、遠藤達哉による “スパイ×アクション×特殊家族コメディ”。凄腕スパイの〈黄昏〉=ロイド・フォージャーが極秘任務遂行の為、超能力者の「娘」アーニャ、暗殺者の「妻」ヨルとお互い正体を隠しながら家族となり、共に暮らしながら任務を遂行していく――という、ドキドキハラハラ&心温まるストーリー。
2022年には本作を原作としたTVアニメが放送され、男女問わず幅広い世代から支持を集めた。さらにTVアニメSeason 2とオリジナル劇場版が、ともに2023年放送&制作されることが発表されており、さらなる盛り上がりを見せている。

そんな『SPY×FAMILY』と回転寿司チェーン『くら寿司』のコラボが、好評開催中だ。オリジナルグッズに加え、現在、節分に向けた可愛さたっぷりの恵方巻が予約受付中! その内容を紹介していこう。

【SPY×FAMILY 恵方巻 3本セット/980円】

1月6日から予約受付を開始した『SPY×FAMILY 恵方巻』は、メインキャラクターが描かれた特製フィルムが付いている、見た目も可愛らしい恵方巻! ハーフサイズ(約10センチ)のちょうどいい量なのも嬉しいポイント。

味はそれぞれ下記の通り。
・たっぷりお肉巻(牛すき焼き、たまご、マヨネーズ)
・ツナサラダ巻(ツナサラダ、きゅうり、たまご)
・えびたま巻(えび、えびマヨ、たまご、きゅうり)
子供も喜ぶラインナップなので、家族で楽しむのも良さそうだ。お肉やえびなど、たっぷり入った具材が嬉しい!

さらに恵方巻に加えて、くら寿司オリジナルデザインのシール&ピーナッツが付いてくる! 豆まきの大豆ではなく、アーニャの大好物であるピーナッツになっているところが、ファンの心をくすぐる♪ シールは、アーニャとボンドが可愛らしいデザイン!

こちらの恵方巻は、お持ち帰り限定商品なので、お家でゆっくり写真を撮ったり、食べたりすることができそう♪ 全国店舗にて、1月6日から2月3日まで予約受け付け、受け渡しは2月3日となっている。数量限定のため、予約販売数に達し次第終了となるので、ぜひ早めのチェックを!
(※)好評につき、一部店舗では予約受付を早期終了している可能性もあります。

『SPY×FAMILY 恵方巻』で「わくわくっ!」な節分を過ごそう♪

>>>くら寿司『SPY×FAMILY』恵方巻・限定グッズの写真をすべて見る!(写真28点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事