• 『アルスの巨獣』第3話 早とちりのメランを救え! 凶暴化した巨獣が現れる
  • 『アルスの巨獣』第3話 早とちりのメランを救え! 凶暴化した巨獣が現れる
2023.01.18

『アルスの巨獣』第3話 早とちりのメランを救え! 凶暴化した巨獣が現れる

(C)DMM.com・旭プロダクション/アルスの巨獣製作委員会

2023年1月6日(金)から放送中のオリジナルアニメーション『アルスの巨獣』の第3話あらすじ、先行カットが到着した。

DMM.com×旭プロダクションが贈るオリジナルアニメーション『アルスの巨獣』。
「巨獣」が蔓延する世界で繁栄する人々。「死に損ないのジイロ」は何者かに追われる「二十と二番目のクウミ」と出会い、物語は動き出す。
本作の監督はオグロアキラ、キャラクター原案を大槍葦人、シリーズ構成・脚本を海法紀光。キャラクターデザインを清水洋・加藤真人、音楽を片山修志・鈴木暁也、アニメーション制作は旭プロダクションが担当する。

第3話は1月20日(金)25:25〜よりMBS/TBS系列全国28局ネット「スーパーアニメイズム」枠にて放送開始。先行配信となるDMM TVでは、同日26:00~より配信開始だ。

あらすじ&先行カットはこちら!

<第3話 「霖雨の里」>
――野にいるはノビト。獣の相を持つはケモビト。
旅商人ミャアと共にアルキの街を脱出し、ケモビトの村に到着したジイロとクウミは、強い剣士を目指す『早とちりのメラン』と出会う。
村の少女ティリが行方不明と早とちりしたメランは村の外へ捜索に出るが、そこで巨獣に襲われる。
メランを救いにきたジイロとクウミの前に現れたのは、常のものとは異なり、赤く目を光らせ、凶暴化した巨獣だった。

>>>第3話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)DMM.com・旭プロダクション/アルスの巨獣製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事