• 『ポールプリンセス!!』紫藤サナがあざと可愛く舞う! Ep.01の場面カットも
  • 『ポールプリンセス!!』紫藤サナがあざと可愛く舞う! Ep.01の場面カットも
2023.01.22

『ポールプリンセス!!』紫藤サナがあざと可愛く舞う! Ep.01の場面カットも

(C)エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/ポールプリンセス!!製作委員会

YouTubeオリジナルアニメ『ポールプリンセス!!』より、紫藤(ムラフジ)サナのポールダンスショームービーが公開。さらに先⽇公開となったEp.01「ポールダンス、教えてください!」のあらすじ・場⾯カットも解禁となった。

『ポールプリンセス!!』は、ポールダンスの魅力である「美しさ」「逞しさ」「華麗さ」と歌・楽曲が、目標に向かって頑張る少女たちの姿と重なり、これまでに観たことのないパフォーマンスが詰まった熱い青春ストーリー。

今回のプロジェクトは、スタッフ陣も先鋭を集めており、江副仁美が監督を務め、脚本は待⽥堂⼦が担当。また本作のCGを担当するのは⼄部善弘、キャラクター原案はトマリが務め、⾳楽は東⼤路憲太が担当。さらに、⽇本ポールダンス協会理事を務めるKAORI(渋⾕松濤ポールダンススタジオTRANSFORM代表)がポールダンスの監修を⼿がけている。

本作の主⼈公・星北ヒナノ役には⼟屋李央、そんなヒナノの幼なじみ・⻄条リリア役は鈴⽊杏奈が担当。そして、東坂ミオ役は⼩倉唯、南曜スバル役に⽇向未南といった若⼿実⼒派声優たちがボイスキャストを務め、彼⼥たちの夢に向かって夢中になっていく姿を丁寧に演じている。
そんなヒナノたちの前に強敵として⽴ちはだかるポールダンス界のエリートチーム「エルダンジュ」のメンバーで、トップの実⼒を持つ御⼦⽩ユカリ役は南條愛乃、紫藤サナ役は⽇⾼⾥菜、蒼唯ノア役は早⾒沙織が担当し、さらにヒナノたちがポールダンスに興味持つきっかけとなった芯央アズミ役を釘宮理恵が演じる。

この度公開となったのは、圧倒的な強さを持つ「エルダンジュ」の中で “あざと可愛い” 担当かつ、ユカリにも負けないポールダンスの実⼒を持つサナ姫こと紫藤サナのポールダンスショームービー。サナが歌う『Avaricious Heroine』のポップな楽曲にあわせ、いくつもの技を⼊れ込んだポールダンスと、サナのあざとい仕草や表情がたっぷり詰まった映像となっている。

ポールの前では、可愛さ全開のキュートな表情でパフォーマンスをするも、ポールを握ると⼀気に雰囲気も変わり、アップテンポな楽曲に負けることのないアグレッシブなポールダンスを披露。また歌詞には、『Tell me! tell me! 「サナ姫」!』といった⾃分のニックネームが⼊っていたり、『私のこともっと称えて』というフレーズもあり、どんな時でも⾃分が1番で、常にみんなから可愛いと⾔われたいと思うサナの⼼情が表現されている。

そんなサナが⾃分⾃⾝のコンプレックス・悩みと向き合い、今後「エルダンジュ」としてどのようなパフォーマンスを魅せるのか、期待だ。

★紫藤サナ ポールダンスショームービー
紫藤サナ(CV:⽇⾼⾥菜)/『Avaricious Heroine』
作詞:マイクスギヤマ
作曲・編曲:マスティ=DC


さらに、先⽇公式YouTubeチャンネルにて公開となったEp.01「ポールダンス、教えてください!」のあらすじ・場⾯カットも合わせて解禁!

ヒナノとリリアは、偶然⾒かけたアズミのポールダンスに魅了され、⾃分たちにもポールダンスを教えてほしいと頼むも、アズミは⾃分のポールダンス教室を閉じるので教えられないと2⼈の受け⼊れを断ってしまう。
すっかりポールダンスの虜になった2⼈は、街中のモニターに流れる御⼦⽩ユカリのポールダンスショーを⾒かけ、アズミにポールダンスを教えてもらうべく、彼⼥のポールダンス教室を探し、⾒事探し出すことに成功!
早速アズミに交渉する2⼈だが、ポールダンスを教えるには⽣徒をヒナノとリリア以外に2⼈必要と⾔われ、生徒を集めに⾏くことに。
この後、ヒナノとリリアは無事に⽣徒を集めることができるのか…!?

今後のストーリーにも注⽬だ!

【Ep.01 「ポールダンス、教えてください!」】


>>>ポールダンスショームービーやEp.01の場面カットを全て見る(写真11点)

(C)エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/ポールプリンセス!!製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事