• 『クールドジ男子』第16話 颯と靴べらと雨の日の忘れ物
  • 『クールドジ男子』第16話 颯と靴べらと雨の日の忘れ物
2023.01.27

『クールドジ男子』第16話 颯と靴べらと雨の日の忘れ物

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

2022年10月10日(月)より放送中のTVアニメ『クールドジ男子』の第16話あらすじ、場面写真が到着した。

『クールドジ男子』は、『ガンガンpixiv』にて好評連載中の那多ここね先生によるドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ。
財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり――。
見ればきっと、あなたも好きになる。笑って癒されるドジコメディ!

TVアニメでは一倉颯を小林千晃、二見瞬を内山昂輝、三間貴之を梅原裕一郎、四季蒼真を千葉翔也が担当。また、5人目のクールドジ男子・五十嵐元晴を古川慎が演じる。

第16話は、1月30日(月)25:30よりテレビ東京他にて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<#16 【傘と…】>
雨の日。颯が先日買ったばかりのビニール傘を本屋に忘れた。そこにやってきた蒼真と一緒に傘を探すため本屋へ戻った颯は、そこでばったり貴之と出会い、偶然にも同じ作家が好きだということを知ってうれしくなる。
ところが、貴之と別れたあと、話に夢中になりすぎて最初の目的を忘れていたことに気付いた颯は、慌てて店内に引き返し、とある人物から忘れた傘を受け取る。その人はなぜか “靴べら” を持ち歩いていた。

>>>第16話場面写真を全て見る(写真7点)

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事