• 『飴色パラドックス』第6話 ついに明かされた印南の正体に視聴者も驚愕!
  • 『飴色パラドックス』第6話 ついに明かされた印南の正体に視聴者も驚愕!
2023.01.27

『飴色パラドックス』第6話 ついに明かされた印南の正体に視聴者も驚愕!

(C)「飴色パラドックス」製作委員会・MBS

1月26日(木)にTVドラマ『飴色パラドックス』第6話が放送され、ついに印南の正体が明かされた! 苦い真実を乗り越えた先のハグ&キスに「世界一美しい」「神回」との声が集まった。場面カットとともに、あらすじ・SNSでの感想をまとめて紹介していく。

『飴色パラドックス』は、累計100万部突破した夏目イサクの人気BLコミックが原作。週刊誌『DASH!』記者の尾上(演:木村慧人)は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木(演:山中柔太朗)とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかりの2人だったが、共に事件を追ううちにお互いのことが気になり始め……? 正反対の “ケンカップル” が織りなす胸キュンラブストーリー!

放送された第6話では、印南の裏の顔が明らかになり……?

【第6話・あらすじ】
蕪木に「お前は俺のことが好きなんだと思ってた」と抱きしめられた尾上。しかし直接的な言葉がない蕪木に、尾上はもどかしさを感じていた。

そんな中、俳優・印南圭(演:猪塚健太)によるAV斡旋疑惑を追う蕪木は、取材が終わったあと、印南と2人きりで話すことに。疑惑の証拠をつきつけた蕪木に対し、このまま真相を追うなら尾上に手を出すと印南は脅しをかけてきて……やむを得ず蕪木は取材を中断する。

しかし尾上は蕪木の隠した斡旋リストを発見し取材を続行しようとし、それを止めに入った蕪木は、印南が脅してきた事実を伝える。自分を守るために取材をやめようとしたことを知った尾上は、その言葉をすぐに信じ「だってお前は俺に嘘つかねーだろ?」と真剣な眼差しで蕪木を見つめる。ふたりは再び印南の件を追うことに決め、ついに真実にたどり着くが……。

※タイトルの「飴」は正しくは「食へんに台」。
(C)「飴色パラドックス」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事