• 予告公開!『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』主役は剣斬とデザスト
  • 予告公開!『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』主役は剣斬とデザスト
2023.01.30

予告公開!『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』主役は剣斬とデザスト

(C)東映特撮ファンクラブ (C)石森プロ・東映

東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて2023年1月29日(日)より配信開始となった『仮面ライダーアウトサイダーズep.1 鏡の世界(ミラーワールド)のお宝と王蛇の帰還』。その次回作が『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』に決定した。15秒予告も解禁となっている。

『仮面ライダーアウトサイダーズ』は仮面ライダーシリーズの悪のライダーや敵キャラクターを主役としたTTFCオリジナルシリーズ。『仮面ライダーエグゼイド』に登場した仮面ライダーゲンム/檀黎斗を主役とした『仮面ライダーゲンムズ』の流れを汲んでいる。



今回公開された予告編では、財団Xにより復活した『仮面ライダーセイバー』のヴィランであるデザスト、そして消滅したはずのデザストに驚きを隠せない同じく『仮面ライダーセイバー』の緋道蓮(演:富樫慧士)。さらには『仮面ライダーゼロワン』から滅(ホロビ 演:砂川脩弥)と仮面ライダーアークゼロ、『仮面ライダーエグゼイド』の西馬ニコ(演:黒崎レイナ)の姿も。
そしていつもとどこか違う雰囲気の蓮に、予告の最後で「骸骨忍者伝」と書かれたワンダーライドブックを手にしたデザスト(声:内山昂輝)が意味するものは……。

緋道蓮役の富樫慧士は「作品を通してデザ蓮をこんなにも愛し、応援して下さってありがとうございます! 当初の蓮は強さをだけを求め周りが見えてない子でしたが、デザストとの決闘がきっかけで成長し困っている人を助け、人々を安心させられる笑顔を見せてくれました。しかし今作品ではデザストと剣を交え激突します! どうしてこうなってしまったのか、是非観て頂けると嬉しいです!」と本作の見どころをアピール。

『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』は2023年4月配信開始予定となている。

>>>『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』場面カットやポスタービジュアル、キャストを見る(画像16点)

(C)東映特撮ファンクラブ (C)石森プロ・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事