• 『おにまい』第5話 まひろ、補導されちゃう!?
  • 『おにまい』第5話 まひろ、補導されちゃう!?
2023.02.01

『おにまい』第5話 まひろ、補導されちゃう!?

(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

2023年1月5日(木)から放送中のTVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』の第5話あらすじ、先行カットが到着した。

『月刊ComicREX』(一迅社)にて連載中、原作者・ねことうふによる人気コミック『お兄ちゃんはおしまい!』。
妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったダメニートの “元お兄ちゃん” 緒山まひろが女の子としての生活に苦戦しつつも、引きこもりから卒業するべく様々なことに奮闘していくという大人気コメディ。
「アニメ化してほしい漫画ランキング2020」(第3位)、「WEB漫画総選挙2019」(第9位)、「次に来るマンガ大賞2018」(第5位)などを続々受賞し、コミック累計発行部数は100万部を突破! 本作のTVアニメがいよいよ2023年1月よりスタートする。

第5話は2月2日(木)23:30よりAT-Xにて、24:00よりTOKYO MXほかにて放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第5話 「まひろと補導とお誘いと」>
ある朝みはりがリビングへ向かうと、なんと、まひろの方が早く起きていた。
今日からコンビニで好きなアニメのクリアファイルが配布されるらしく、いち早く手に入れるために早起きしたとのこと。
自主的に出掛けようとする姿に、みはりは感動するのだった。
目当てのものをゲットしたまひろは、帰り際にゲーセンへ立ち寄る。
その懐かしさに思わず音楽ゲームで遊んでいると、背後に男の人の気配が…。
肩を叩かれ振り向くと…


【WEB予告動画】

>>>第5話先行カットを全て見る(写真9点)

(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事