• 猫の日は『mofusand』のまんまる焼きで癒しのティータイムを♪
  • 猫の日は『mofusand』のまんまる焼きで癒しのティータイムを♪
2023.02.17

猫の日は『mofusand』のまんまる焼きで癒しのティータイムを♪

(C)mofusand

人気キャラクター「mofusand」が、チルドデザート「まんまる焼き」に新登場! 2023年2月21日(火)より、「mofusand まんまる焼き」が全国のファミリーマート約1万6500店舗(一部店舗を除く)にて販売開始となる。

モフモフのネコちゃんが鮫の着ぐるみを着た「サメにゃん」をはじめ、とってもキュートでちょっとシュールなネコちゃんたちを描いた『mofusand』。InstagramやTwitterなどのSNSを中心に大人気のイラスト作家「ぢゅの」が手がけている。

そんな今話題のモフモフとしたにゃんこたちが可愛い “mofusand” と、まんまるの生地の中にクリームが入ったバンダイの人気商品 “まんまる焼き” シリーズが初のコラボ!

白いまんまる生地でミルク味のクリームを包み、生地表面には全4種のにゃんこと目が合うようなデザインの焼き印が。
おまけに1枚付属するまんまるシールは、シュークリームをほおばるにゃんこや、たい焼きの被り物をかぶったにゃんこなど、スイーツにちなんだデザインの全9種。その内、シークレットデザインの1種は、まんまる焼きオリジナルの描き下ろしデザインが採用されている。
今後のシリーズ展開にも乞うご期待♪

2月22日の “猫の日” を盛り上げるスイーツとして、可愛いにゃんこデザインの甘いスイーツで癒しの時間を過ごしてみてはいかが?

>>>スイーツ×にゃんこが可愛すぎる! 焼き印やおまけシールデザインを見る(写真6点)

(C)mofusand

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事