• 映画『ブラッククローバー』公開延期、新たな公開日は6月16日(金)
  • 映画『ブラッククローバー』公開延期、新たな公開日は6月16日(金)
2023.02.17

映画『ブラッククローバー』公開延期、新たな公開日は6月16日(金)

映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』本ビジュアル ※新たな公開日は6月16日(金)

2023年3月31日(金)に公開を予定していた映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』について、新型コロナウィルス感染拡大の影響による制作遅延の為、公開が延期となった。

新たな公開日は6月16日(金)を予定しているとのこと。
なお、既に購入した各種ムビチケ前売券は、延期した後の上映でも使用できるため、公開日まで大切に持っていてほしい。

『ブラッククローバー』(著:田畠裕基)は、週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中。魔法がすべての世界で、魔法が使えない少年アスタとライバルのユノが、魔道士の頂点 “魔法帝” をめざす、冒険と成長を描いた創成魔法ファンタジー超大作だ。
2017年にアニメ化されて以来、ド迫力の魔法バトルシーンや個性的なキャラクターたちが繰り広げる群像劇が少年アニメの王道として注目され、海外プラットフォーム大手のクランチロールにて、2020年87の国と地域で視聴数1位を獲得するなど、全世界での人気も獲得している。

そして映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』の物語は、原作では描かれていないオリジナルストーリーで展開。
総監修、そしてキャラクター原案を原作者の田畠裕基が担当し、原作では明かされなかった魔法帝の物語が描かれる。

公開は一旦延期となったが、これまでに公開されている予告映像や特報などを振り返りながら楽しみに待とう!

【第一弾予告】


>>>キャラビジュアルやムビチケデザインを見る(写真6点)

(C)2023「映画ブラッククローバー」製作委員会 (C)田畠裕基/集英社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事