• 笑いなよ、にっかりと『刀剣乱舞』日本酒シリーズににっかり青江!
  • 笑いなよ、にっかりと『刀剣乱舞』日本酒シリーズににっかり青江!
2023.03.09

笑いなよ、にっかりと『刀剣乱舞』日本酒シリーズににっかり青江!

(C)2015 EXNOA LLC/Nitroplus

大人気オンラインゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の日本酒刀剣男士シリーズ第16弾『日本酒刀剣男士 にっかり青江』が登場! 2023年3月10日(金)より専用販売サイトで予約受け付けが開始となる。

『刀剣乱舞ONLINE』は、名だたる名刀の付喪神が刀剣男士となり、審神者(さにわ)と呼ばれる主(プレイヤー)のもと、歴史改変を目論む時間遡行軍たちと戦う刀剣育成シミュレーションゲーム。
魅力的なキャラクターたちが人気を博し、ゲームのみならずアニメ化、舞台化、ミュージカル化とさまざまなメディアミックス展開でファンを獲得し続けている。

刀工縁の地の蔵元より酒種を厳選し、刀剣男士を表現した日本酒シリーズの第16弾に当たる本商品は、明治40年から続く地域密着の地酒蔵で造られた、ほのかな甘みと、後口のキレの良さを引き立てる爽やかな酸味が絶妙にマッチした純米吟醸酒。牡蠣のオリーブオイル漬けやカルパッチョなどと相性がよく、軽く冷やしていただくのがおすすめだ。

化粧箱は刀の斬撃を表現した形状の合わせ箱で、本体とともに、髪色や戦闘服のカラーをベースに、にっかり青江のイメージから着想を得てデザイン。
さらに購入特典として、にっかり青江をイメージしたデザインのお包みが付いてくる。本酒のお包みとして、ファッションのアクセントとして、様々な用途で活躍するアイテムだ。

本商品は3月10日(金)正午より、専用販売サイトにて3000本数量限定で販売開始! 本酒片手に刀剣男士を愛でてみてはいかが?

>>>瓶や化粧箱、特典のデザインを見る(写真8点)

※お酒は20歳を過ぎてから。
(C)2015 EXNOA LLC/Nitroplus

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事