• 『英雄王』第10話 二面作戦決行! メイドとして調印式に潜入
  • 『英雄王』第10話 二面作戦決行! メイドとして調印式に潜入
2023.03.10

『英雄王』第10話 二面作戦決行! メイドとして調印式に潜入

(C)ハヤケン・ホビージャパン/『英雄王、武を極めるため転生す』製作委員会

2023年1月9日(月)から放送中のTVアニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』の第10話あらすじ、場面カットが到着した。

『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』は、HJ文庫にて刊行中のハヤケン先生による大人気シリーズ。自由を望んだ英雄王・イングリスが美少女転生して最強騎士無双! 修練を積むために王立騎士アカデミーへの入学を目指す、TS転生ファンタジー。

第10話は3月13日(月)深夜1時45分からテレビ東京、BSテレ東、AT-Xにて放送開始。
あらすじ&場面カットはこちら!

<第10話 【天上人襲撃計画】>
レオーネとリーゼロッテの前に現れたレオンと黒仮面の男。彼らは国王が天上領との関係改善のためにアールメンを街ごと献上するつもりだと明かす。
さらに「血鉄鎖旅団」である自分達は、その調印式にやってくる天上領の使者を討つと宣言した。
その話を聞いたイングリスは、国王と使者を守り血鉄鎖旅団の襲撃を阻止、同時にリップルの問題も解決するための二面作戦を提案。ラフィニアと共にメイドとして調印式に潜入することに――!

>>>第10話場面カットを全て見る(写真8点)

(C)ハヤケン・ホビージャパン/『英雄王、武を極めるため転生す』製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事