• 【名探偵コナン】灰原哀と過ごす31日間♪『CanCam』付録カレンダーが気になる!
  • 【名探偵コナン】灰原哀と過ごす31日間♪『CanCam』付録カレンダーが気になる!
2023.03.20

【名探偵コナン】灰原哀と過ごす31日間♪『CanCam』付録カレンダーが気になる!

(C)青山剛昌/小学館

いよいよ公開まで1カ月を切った劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』。4月14日の公開に向けて盛り上がりを見せるなか、公開まで待ちきれない! というあなたのために、ファッション誌『CanCam』の気になる特別付録をご紹介! 毎年好評のコラボ付録に、今年は『名探偵コナン』の名シーン・名言を日替わりで楽しめる31日分のカレンダーがやってきた。今回の主役は灰原哀♪

今作の『名探偵コナン』劇場版は、コナンも所属する「少年探偵団」のメンバーのひとり、灰原哀がキーパーソン。
映画にちなんで、3月23日(木)発売の『CanCam』5月号付録カレンダーの主役は灰原哀に決定!
厳選した青山剛昌先生の原作イラストを使用しており、コナンや少年探偵団など、他のキャラクターも登場するスペシャルな日替わりカレンダーが登場する。

彼女が初めて登場したシーンの「あなたとは長い付き合いになりそーね……江戸川君……」や、普段のクールさとのギャップで読者をキュンとさせた、コナンへのセリフ「(あなた言ったじゃない……逃げるなって……運命から逃げるなって……)守ってくれるんでしょ?」など、ファンからも人気の名シーンも抜粋!
哀ちゃんファンにはたまらない、毎日素敵な哀ちゃんに出会える嬉しいカレンダーに仕上がっている。

また、昨今人気の韓国雑貨風のスタイリッシュ且つ優しい色合いで、インテリアにも馴染みやすいのが嬉しいポイント。付属のカード専用ホルダーもシックなグレーのレンガ柄で、自宅はもちろん、職場でもしれっとオタ活できちゃいます♪
さらに、フォトフレームに入れればインテリアとして、切り取ればスマホケースに入れてスマホステッカー風に使用することも。自由に哀ちゃんと過ごす時間を楽しんじゃおう。

誌面でも劇場版『名探偵コナン』にちなんだ特集記事が組まれており、キーパーソン・灰原哀と各キャラクターの関係性をおさらいできる相関図などをチェックすることができるほか、ファッション誌ならではの企画として「キャラクターなりきりファッション」も紹介されている。
小学生とは思えない(小学生ではないが)哀ちゃんの大人スタイルのファッションを取り入れて、映画館へのお出かけ準備もしちゃいましょう!

☆灰原哀なりきりコーデも要チェック(写真6点)>>>

(C)青山剛昌/小学館

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事