• 『僕ヤバ』第1話あらすじ/堀江瞬&羊宮妃那の放送直前対談!
  • 『僕ヤバ』第1話あらすじ/堀江瞬&羊宮妃那の放送直前対談!
2023.03.28

『僕ヤバ』第1話あらすじ/堀江瞬&羊宮妃那の放送直前対談!

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

2023年4月1日(土)から放送開始となるTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』の第1話あらすじ、先行場面カットが公開。さらに堀江瞬&羊宮妃那の放送直前対談インタビューが到着した。

『僕の心のヤバイやつ』は『マンガクロス』(秋田書店)にて連載中の、桜井のりおの最新作。
コミックス累計発行部数は300万部を突破し「このマンガがすごい!オトコ編」では2年連続ランクイン、「次にくるマンガ大賞 2020Webマンガ部門」でも1位を獲得する等の超話題作。陰キャで中二病の中学生・市川と、美少女で天真爛漫な山田が繰り広げる青春初恋コメディだ。

第1話は4月1日(土)深夜1時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット「NUMAnimation」枠・BS朝日・CSテレ朝チャンネル1にて順次放送開始。さらに同日深夜2時00分よりPrime Videoにて見放題独占配信開始も決定している。

あらすじ&先行場面カットはこちら!

<第1話 「僕は奪われた」>
重度の中二病中学生・市川京太郎には殺したい女がいる。クラスメイトの美少女・山田杏奈だ。
市川は山田の美しい死体姿を妄想し、自己嫌悪を繰り返す毎日を送っていた。
ある日、市川にとっての聖域・図書室に行くと、なぜか大口でおにぎりを頬張る山田の姿が。思いもよらない出来事に動揺を隠せない市川。さらに山田は授業の資料を作り出すも、切るものが見当たらない様子。
またしても予想外の行動に出る山田に市川は……。


そして、4月1日(土)からの放送開始が控える今、重度の中二病を抱えた陰キャ中学生・市川京太郎役を務める堀江瞬と、スタイル抜群の美少女だがとにかく食べることが大好きな少女・山田杏奈役を務める羊宮妃那の放送直前対談インタビューが到着!
堀江は「どの作品にも被らない王道から外れたラブコメなところも印象的」、羊宮は「そのあまりにピュアな反応に、全身を電流が走ったかのような衝撃があったんです。同時に『これが人が恋に落ちる瞬間なんだ!』と納得できた時で。』と本作の魅力を語った。

>>>第1話先行場面カットや堀江&羊宮対談写真を全て見る(写真10点)

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事