• 『マーベルズ』パク・ソジュンがマーベル作品に初参戦! 待望の特報映像解禁
  • 『マーベルズ』パク・ソジュンがマーベル作品に初参戦! 待望の特報映像解禁
2023.04.12

『マーベルズ』パク・ソジュンがマーベル作品に初参戦! 待望の特報映像解禁

(C) 2023 Marvel

世界中に衝撃と感動を巻き起こした『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)をはじめ、破格のメガヒット超大作を生み出してきたマーベル・スタジオ。次々とエンターテイメント史を塗り替えてきたスタジオの最新作『マーベルズ』が11月10日(金)に公開する。
この度、物語が一切謎に包まれた本作の初映像となる特報映像が全世界一斉解禁となった。

「エンドゲーム」でサノスを相手に規格外のパワーで圧倒的な活躍を見せつけた、マーベル史上最強のヒーロー、キャプテン・マーベル(キャロル・ダンヴァース)がスクリーンに帰ってくる!
さらに、前作『キャプテン・マーベル』(19)で初登場し、キャプテン・マーベルのスーツのデザインをしたモニカ・ランボー(当時11歳)、 “アベンジャーズ” オタクの高校生で、キャプテン・マーベルに憧れるミズ・マーベル(カマラ・カーン)も参戦する。

映像冒頭、ニック・フューリーとの宇宙での調査中に、モニカ・ランボーが光の壁のようなものに触れた瞬間、なぜかミズ・マーベルが宇宙空間に出現。さらに、キャプテン・マーベルも巻き込み、それぞれが他者のいた場所と瞬時に入れ替わるという謎の現象が発生――。次の場面では、フューリーがモニカ・ランボーとミズ・マーベルの家を訪れている。
このシーンは、フューリーがかつて最強ヒーローチーム “アベンジャーズ” を結成するため、ヒーローたちの元へ自ら訪れ、リクルートしたシーンを彷彿させる。
興奮したミズ・マーベルは、先走って自分の能力を披露すると、またもや入れ替わりが発生。入れ替わった先には、『キャプテン・マーベル』で大活躍を見せ、人気キャラクターの仲間入りを果たした “見た目は猫” のグースも登場! 強大な触手で敵を飲み込むその姿は圧巻。グースの活躍にも注目したい。

どうやら今回の入れ替わり現象にはそれぞれの能力使用がトリガーになっているようだが、なぜ、このような現象が起こるようになったのか――。

また今回、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)初参戦が発表されると、全世界で大きな話題となったアジアのスーパースター、パク・ソジュンも初登場!
『梨泰院クラス』で世界的スターの仲間入りをした彼が演じるキャラクターの詳細は謎に包まれたままだが、その姿が本映像で初お披露目。長髪姿で、ソーやロキらと似たような鎧をまとい、号令をかけているようなシーンだが、果たしてどのように物語に絡んでくるのか、今後の続報に期待が高まる。

映像のラストは、キャプテン・マーベルら3人が何者かとド迫力のバトルを繰り広げるシーン。ヒーローたちと同じような光線を放つそのキャラクターは一体誰なのか――。

フューリーはかつて、未知なる脅威に対処するため、ヒーローたちを集めて、アベンジャーズを結成。その活躍は地球だけにとどまらず全宇宙へも広がった。
その “アベンジャーズ” にも並ぶ!? 最強チームは、どんな活躍を見せるのか。

より高く、より遠くへ、より速く、一緒に、最高の布陣が贈る『マーベルズ』は11月10日(金)日米同時公開!

<特報>

(C) 2023 Marvel

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事