• 【鬼滅の刃】“日輪刀”と世界観を融合させたイヤアクセサリーが幻想的!
  • 【鬼滅の刃】“日輪刀”と世界観を融合させたイヤアクセサリーが幻想的!
2023.04.25

【鬼滅の刃】“日輪刀”と世界観を融合させたイヤアクセサリーが幻想的!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

レディースファッションを展開するブランドMAYLAから新登場する『鬼滅の刃』のイヤアクセサリーがとっても幻想的で美しすぎる! 各キャラクターをイメージしてデザインされた、上品で華やかなアイテムをご紹介しよう。

今回ピックアップするのは、『鬼滅の刃』の世界観にインスピレーションを得たイヤアクセサリー。竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元の8人のキャラクターたちをイメージした、華やかなデザインが魅力的なアイテムだ。

鬼殺隊の隊士たちの扱う “日輪刀” をイメージした色鮮やかで上品さを兼ね備えたデザインの数々は、それぞれのキャラクターのパーソナルカラーで統一感がある仕上がりに。禰豆子デザインは彼女の印象的な桃色の着物がモチーフとなっている。

ピアス・イヤリング共に選べる3パターンがご用意されており、日輪刀の鍔をメインモチーフにしたデザインの「鍔」、MAYLA独自の解釈と世界観で表現した「オリジナル」、鍔とオリジナルの両方を詰め込んだコレクター心をくすぐる「コンプリートセット」からお選びいただける。

また、購入特典としてはジャバラポストカードが付属。1商品につき1枚ご購入カラーと同じ限定ポストカードがプレゼントされる。

商品は限定のオリジナルBOXでお届け。外側は漆塗りをイメージし、内側にはキャラクター達の姿をデザインで、高級感あふれるゴールドのフレームでオブジェをアート作品のように贅沢にディスプレイできる額縁もセットになっている。
身につけてファッションとして楽しむことはもちろん、美しいアクセサリーをオブジェのようにお部屋に飾って楽しむこともできるので男性もぜひ!

耳元をぐっとお洒落に、鮮やかにしてくれる『鬼滅の刃』イヤアクセサリー、ぜひチェックしてみてね。

☆個性的なカラー&デザインが魅力のイヤアクセサリー(写真13点)>>>

※禰豆子の「禰」は「礻+爾」が正しい表記となります。
※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事